スポンサーリンク

【WWE】「俺がNXTだ」フィン・ベイラーがNXT復帰を語る

ニュース インタビュー

約3年ぶりにNXTに復帰、ヒールターンしたフィン・ベイラーがThe Orlando SentinelとTVInsiderのインタビューに応じ、ヒールらしいコメントを残しています。

【WWE】フィン・ベイラーが自身のヒールターンについて語る。"The Prince is back"
今週のNXTでジョニー・ガルガノを襲撃し、ヒールターンしたフィン・ベイラー。NXT復帰もサプライズなら、ヒールターンは更なるサプライズでした。元Bullet Clubメンバーが集まるThe OCからも興味深いリアクションがあったこのサプライ...
【WWE】フィン・ベイラーがNXTとAEWの競争について語る
約3年ぶりにNXTに復帰したフィン・ベイラー。AEW・Dynamiteとのテレビ戦争「ウェンズデー・ナイト・ウォーズ」における切り札として活用されることになったわけですが、この争いについて彼はどのように考えているのでしょうか。 ...

これまでのキャリアを振り返る

イケメンでナイスガイでムキムキ。フィン・ベイラーに悪い印象を持つのは難しいことかもしれません。しかし、彼はそんな自分自身に飽きてしまったと語っています。

何かを変えなければ、何も変わらない。私は潔白なフィン・ベイラーに飽きたんだ。みんなと楽しく遊ぶのはやめることにした。もう一度、自分のやりたい方法でプロレスをする準備ができているよ。

自分がどこにいたのか、キャリアの目標は何なのかを再評価する必要があった。本当の自分に戻りたかったんだ。山頂に行くには渓谷を通らなければならない。

 

かつていた環境の中で、自分が何者なのかを見失っていたような気がします。そこから離れたことは、人間としての自分自身の再評価へ再び焦点を合わせることにとても役立ちました。本当の自分に戻るような感じです。私は世界のどこでも、どこのリングでも、どこの駐車場でも、どこのスーパーマーケットでも、世界中のどこの国でもプロレスをします。どこで誰とプロレスをするか、というのは私にとっては重要ではありません。私の試合が始まれば、みんなが見るでしょう。論争を巻き起こしたいと思っているNXTに戻ることはお互いが求めていることだったんです。

NXTについて

中邑真輔がWWEに移籍した2016年、彼とベイラーは久々にリングの上で相対しました。その時、中邑はベイラーのことを「NXTの象徴」と呼んだのです。ベイラーにとって、NXTは特別な場所だと言えるでしょう。再びフルセイル大学のスタジオに戻ることになったベイラーは、NXTについてどう考えているのでしょうか。

私にとって、NXTは地球上で最も純粋なプロレスの形式です。日本で活動していた時、エイドリアン・ネヴィルとボー・ダラスのことを見ていたので、ずっとNXTに加わりたいと考えていました。

 

私はNXTの一員ではない。私がNXTなんです。フィンがいなくなったら、誰もNXTを見ない。フィンがいれば見る。NXTの中心人物であるジョニー・ガルガノの話をしましょう。彼は人気者ですが、NXT王座の保持日数は57日です。フィン・ベイラーは292日なわけですから、NXTの中心人物がたったの57日というのは問題がありますよね。

The Orlando Sentinel, TVInsider

あわせて読みたい

【WWE】ジョーダン・マイルス(元ACH)の黒人差別告発が暴走し、プロレス界全体に困惑が広がっている?
先日、ジョーダン・マイルス(元ACH)はWWEがデザイン・販売した彼の新Tシャツが黒人差別的であることを告発しました。そして、告発の一連の流れの中で、マイルスは怒りを様々な方面にぶつけてきました。WWEだけでなく、ROHやジェイ・リーサルに...
【WWE】サウジアラビア大会"Crown Jewel"で女性レスラーの試合が行われることが決定する
現地時間10月31日に開催されるWWEのサウジアラビア大会"Crown Jewel"は、通算4度目のサウジで開催されるPPVとなります。同国では女性の権利が制限されており、WWEはこれまでのPPVで女性レスラーによる試合を行うことができませ...
【AEW】Cody VS クリス・ジェリコのユニークな「時間切れ引き分け」回避法 / "AEW Dark"最新回
ニュースをまとめて紹介。 Cody VS クリス・ジェリコのユニークな「時間切れ引き分け」回避法 現地時間11月9日に開催されるAEWのPPV"Full Gear"。メインイベントではクリス・ジェリコの持つAEW世界王座にCod...
タイトルとURLをコピーしました