2025年のRoyal Rumbleで産休から復帰したアレクサ・ブリス。その計画はトップシークレットとして秘密裏に進められました。
彼女の登場に、会場のファンは大興奮。ハリウッドのエージェントたちも注目するほどの盛り上がりました。彼女の代わりにショッツィが出番を失ってしまいましたが、WWEとしてはサプライズの演出に成功した形です。
最新のインタビューで、彼女はRoyal Rumbleでのサプライズ復帰が極秘の計画として進められていたことを明かし、その舞台裏で何が起きていたのかを語りました。
正式に出番が決まったのは、ショー前日の深夜だった。夜中の0時ごろに電話があって、最終決定は朝の4時。5時には「10時の便に乗って開催地に来てくれ」って言われたよ。
出場がバレるのを避けるため、まず彼女は開催地とは異なる街へ行き、そこから車で現地入り。ショー開催の2時間前に会場へ裏口から入り、ヘアメイク担当と準備を進めました。
ほとんど寝てないし、食事もしてなくて、もうフラフラだった。朝3時に赤ちゃんを起こさないようにしながら、クローゼットの横で昔のコスチュームを漁ってた。
夫にも当日まで内緒にしてて、朝4時に「Royal Rumbleに出るかも」と言ったら「え?何?」ってリアクションされたよ。
移動から準備までを完全に隠密で進めた結果、当日会場にいた女子選手たちすら、ブリスの復帰を知らなかったといいます。
ゴリラポジションに着くまで、誰にもバレなかったよ。
(Fightful)
あわせて読みたい

ペイジ(サラヤ)がWWE時代の薬物検査違反を振り返る。「本当はコカインだったけど、嘘ついちゃった」
2010年代のWWE女子部門を代表するトップスターだったペイジ。2022年に退団した後はAEWへ参戦していましたが、現在はフリーエージェントです。 32歳にして濃厚なキャリアを歩ん...

【WWE】マット・ハーディーがCMパンクとの確執を語る。「意見は食い違うけど優秀な人だ。ただ、AEWでの件は認められない」
WWEやAEWで同僚として活躍したCMパンクとマット・ハーディー。2人はお互いのことをリスペクトしているはずですが、マットは複雑な思いを抱えています。 2023年、当時AEWに所属...