Saturday Night’s Main Eventで右膝を負傷したとされるセス・ロリンズ。「負傷は本当」「いや、ワークだ」など、様々な情報が飛び交う状況になっています。
Money in the Bankのブリーフケースを持ち、ポール・ヘイマン、ブロン・ブレイカー、そしてブロンソン・リードとのユニットも絶好調な中での離脱危機。WWEにとっても、彼にとっても大変な状況に直面しているように見えます。
最新の報道では「実際には大きな怪我ではなく、サプライズキャッシュインがあるかも」とされているセス。そんな中で、相棒ヘイマンが最新のインタビューで興味深い発言をしています。
セス・ロリンズの負傷は、この業界における現実の一部だ。それと同時に、我々はメディアとの関係を利用してストーリーラインを広げることもできる。
メディアが舞台裏に迫れば、我々はそれを使って読者や視聴者を引き込む。これは「進化した関係性」だ。記者がリングに近づけば、我々も記者に接近するのさ。
セスが長期欠場するかもしれない状況で、ヘイマンはブレイカーとリードの活躍に大いに期待しています。
ブロン・ブレイカーは、これから何度もレッスルマニアのメインイベンターになる男だ。俺はテレビで彼と組む前から、それを確信していた。
ブロンソン・リードは、ここ数年でもっとも評価されていないモンスターだった。だが今、ついに彼には適切な相手が用意され、彼の「ツナミ」で潰す準備が整った。今までは、彼をメインイベントに押し込もうとする努力をしていたけど、今ではメインイベントの方から彼に群がってくる。
セスの怪我は本当なのか?それともキャッシュインの伏線なのか?ヘイマンの興味深い発言は、この状況をポジティブに受け止める一つの材料になります。
(Fightful)
あわせて読みたい

