CMLLの実力派ルチャドールで、AEWへの参戦でも知られるエチセロが大きな決断を下したようです。
2024年から2025年にかけて新日本プロレスのザック・セイバー・ジュニアと名勝負数え歌を演じてきたエチセロ。AEWでもその実力を披露しており、AEWとCMLLの提携において重要な役割を担ってきました。
そんな彼は、AEWでの活動に大きな力を注いでいくようです。メキシコのルチャリブレ界に詳しいLuchablogによれば、彼はAEWとの契約に合意。今後はCMLLとの二団体所属レスラーとして活躍していくことになりそうです。
2025年5月以降はドン・キャリス・ファミリーの一員としてAEWにレギュラー参戦中。今後はあらゆる場面で彼の活躍を楽しめそうです。
(Wrestling Observer)
あわせて読みたい

【AEW】カイル・フレッチャーの危険なラリアットに仲間たちが動揺…「いい奴でも、対戦相手を守るという責任はある」
AEWの若手スターとして評価を上げているカイル・フレッチャー。しかし、アダム・コールに対して繰り出した2つの危険な技で、仲間たちは動揺しているようです。 新日本プロレスからAEWへ...

【AEW】ヤング・バックスは「いずれWWEへ行き、コーディ・ローデスと再会するかも」?元TNA社長スコット・ダモールが大胆予想
AEW設立の中心メンバーとなったコーディ・ローデスとヤング・バックス(マット&ニック・ジャクソン)。今はお互いに異なる団体で活躍している彼らですが、いつか再会の時を迎えるかもしれま...