スポンサーリンク

【WWE】ドリュー・マッキンタイア「レッスルマニア40欠場の恐怖で、思わず控室を破壊しちゃった。すまんな」

インタビュー

2024年のElimination Chamberに勝利し、セス・ロリンズが保持していたWWE世界ヘビー級王座への挑戦権を得たドリュー・マッキンタイア。本戦までの間に、彼は恐怖に震える瞬間に直面しました。

ローガン・ポールのPodcast番組に出演した彼は、この試合について振り返り、「試合中に鼓膜を損傷してしまった」ことを告白。レッスルマニア40でタイトルに挑むチャンスを棒に振る可能性があったことを明かしました。そして、恐怖のあまり暴挙に…。

正直、イラついてたんだ。たぶんこの話はネットには出てないと思う。俺が怒ると、だいたいネットで話題になるからね。普段は冷静だし、リングで誰かを叩きのめしてても落ち着いてるんだけど、スイッチが入ると完全にキレる。この時はトレーニングルームを本気でぶち壊したんだよ。

レッスルマニアを欠場するかもしれない、すべてが順調に進んでるはずなのに、全部が台無しになるかもしれないという思いで頭がいっぱいだったんだ。

 

結局トレーナーのラリー・ヘックに落ち着かせてもらったくらい、本当に腹が立ってたよ。

確かに、マッキンタイアがバックステージでキレていることが報じられる機会は多いですが…。プレッシャーや期待がかかる中での戦いは過酷ですし、人によっては行動を制御できなくなってしまうのかもしれません。

(Fightful)

あわせて読みたい

【WWE】スティーブ・オースチンがハルク・ホーガンへ追悼メッセージ。「その影響力は永遠。ハルカマニアは不滅だ」
レジェンドレスラー、ハルク・ホーガンの急死は世界中のプロレス界を騒然とさせました。業界内では、彼の死を悼むコメントが溢れています。 ビンス・マクマホンやドナルド・トランプ大統領らが...
【WWE】ハルク・ホーガンの「複雑なレガシー」への対応は大変…チェルシー・グリーンが「過去の問題に触れない追悼コメント」で批判集める
ハルク・ホーガンは間違いなくプロレス界最大のスターの一人ですが、晩年は様々な問題が取り沙汰されました。 特に大きな話題になったのは、黒人差別問題とセックステープの流出。特に前者は一...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました