AEWからWWEへ復帰するという噂が加熱しているクリス・ジェリコ。2026年に何が起きても不思議ではありません。
彼とAEWの契約は2025年内に満了する予定。報道によれば、AEW内部には「彼は帰ってこない」と考えている関係者がいるほか、WWE側には「移籍歓迎ムード」があるとされています。
WWE殿堂入り間違いなしのリビングレジェンドがWWEへ復帰するようなことがあれば、55歳の彼に何をするべきなのでしょうか?ババ・レイ・ダッドリー(ブリー・レイ)は、名物番組Busted Open Radioで持論を語りました。
彼は、AEWの本拠地ジャクソンビルからWWEの本拠地スタンフォードへ戻り、レガシーを完結させるべきだよ。55歳だからって裏方に回る必要もない。1年だけでも現役を続け、LAナイトと抗争させる価値はあるよ。
一方、元WWEライターのビンス・ルッソは「WWEは、ジェリコをクリエイティブ・チームの一人として迎え入れるべき」と持論を展開。彼が幹部入りすることで、SmackDownでGMを務めるニック・オールディスの現役復帰を後押しすることにもなる、と指摘しています。
ジェリコの動向はWWEとAEWに大きな影響を与えることになります。今後も注目です。
(Fightful)
あわせて読みたい

米メディアESPNが公式サイトからAEWを削除。その背景に「CMパンクインタビューの情報漏洩」があった?
先日、米スポーツメディアESPNとWWEは、アメリカ国内でのWWEのPLE放映権をESPNが独占する超巨大契約を発表しました。それと時期を同じくして、ESPNの公式サイトから「AE...

【WWE】ザ・ロックもAEWダンハウゼンの移籍を希望…団体内で「WWE向き」の声が高まる
AEWのVery Nice, Very Evilな悪魔ダンハウゼン。カルト的な人気を誇る彼ですが、AEWではすっかり出番を失っています。 HOOKとのタッグが人気を博すなど、AEW...