スポンサーリンク

【AEW】ベスト・フレンズを高く評価する社長トニー・カーン / ルチャ・ブラザーズがAAAと新たに契約を結ぶ

ニュース

ニュースをまとめて紹介。

ベスト・フレンズを高く評価する社長トニー・カーン

今週のDynamiteの第1試合はパックとトレント(・バレッタ)のシングルマッチでした。しかし、この試合は当初の予定から変更されたカードだったようです。

レスリング・オブザーバーによれば、PACの対戦相手として予定されていたのはベテランのCIMAでした。しかし、社長のトニー・カーンの決断でトレントに変更されたようです。その理由は、ベスト・フレンズ(トレント&チャッキーT)のセグメントは18〜49歳の視聴率が良くなる傾向にあることと、CIMAの成績が悪いので、これ以上負けを付けたくないからだったそうです。AEWでは勝敗のレコードをブッキングに反映する方針をとっています。

CIMAはダークマッチでSCU(フランキー・カザリアン & スコーピオ・スカイ)とタッグを組み、キップ・サビアン&ザ・ハイブリッド2(アンヘリコ & ジャック・エヴァンス)組と対戦し、勝利しています。

(Wrestling Observer)

ルチャ・ブラザーズがAAAとの契約を更新

メキシコ出身の人気タッグチーム、ルチャ・ブラザーズ(レイ・フェニックス&ペンタゴン・ジュニア)が古巣AAAと新たに契約を結んだと報じられています。2人はAEWとAAAを掛け持ちしています。

今回の契約はメキシコでの専属契約を目的としたもののようで、今後、2人はCrashやCMLLを含むメキシコの他団体に出場できなくなるそうです。

(Wrestling Observer)

あわせて読みたい

【WWE】ジョーダン・マイルス(元ACH)は今週もNXTに姿を表さず…… / 愛猫を連れてNXTを観戦していたインディレスラー
ニュースをまとめて紹介。 ジョーダン・マイルス(元ACH)は今週もNXTに姿を表さず…… WWEが製作した自身のTシャツが黒人差別的だと告発したジョーダン・マイルス(元ACH)。 ...
クリス・ジェリコがランディ・オートンのWWE残留について語る。「ビンス・マクマホンはWWEから1人も退団者を出したくない」
先日、ランディ・オートンがWWEと再契約したことが明らかになりました。彼は新たに5年契約を結んでいます。 この件について、AEWのクリス・ジェリコがインタビューで語っています。話題...
【NXT VS AEW】The OCの襲撃でNXTの視聴者数が急上昇。しかし、それでもAEWには及ばず
WWE・NXTとAEW・Dynamiteのテレビ戦争「ウェンズデー・ナイト・ウォーズ」。11月第1週、6度目の視聴者数対決の結果が出ています。 レスリング・オブザーバーによれば、現...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました