WWEから退団したとされるカリオン・クロスとスカーレットに対し、ドリュー・マッキンタイアがエールを送りました。
WWEやTNAで同僚として戦い、バックステージで支え合ってきた3人。クロスとスカーレットはインディシーンに復帰して相変わらずの活躍ぶりを披露していますが、マッキンタイアは彼らのことを全く心配していないようです。
最新のインタビューで、マッキンタイアはクロスとスカーレットの退団騒動について語り、クロスのみならず全てのレスラーたちに対し、自分の経験に基づいたアドバイスを送りました。
クロスのことはよく知っている。彼は本当に才能があるよ。スカーレットも同じだ。二人は何をやっても必ず立ち直る。俺がアドバイスする必要なんてない。彼らは自分たちが何をしているのかをよく理解している。
他の全ての選手に言いたいのは、とにかく努力を続けること。そして他の誰とも違う自分の特長を見つけることだ。必死に働き、一つ残らず挑戦し、鏡に映る自分自身に責任を持つ。SNSを気にするな、ただうまく使え。ファンを自分の旅に連れていけ。それが俺のやり方だ。
(Fightful)
あわせて読みたい

【WWE】リヴ・モーガン復帰の行方とリア・リプリーの本音…「本当に大切な存在。これからも抗争は続いていくよ」
2025年6月のRAWで肩を負傷し、手術を受けたリヴ・モーガン。俳優業もこなすトップ選手は、いつWWEへ戻ってくるのでしょうか。 以前の報道では、順調に回復すれば2026年初頭に復...

【WWE】ライブイベント開催減に現場から喜びの声…「恋しさはゼロ。たまにやるから特別感が出るんだ」
2010年代までのWWEは、全米各地でテレビ放送されないライブイベントを頻繁に開催し、選手たちの年間出場試合数が200を超えることもありました。 しかし、新型コロナウイルスのパンデ...