スポンサーリンク

ブロンソン・リードがWWEと複数年契約を再締結したと報じられる。The Visionメンバーとして活躍中

ニュース

The Visionメンバーのブロンソン・リード。2022年にWWEへ復帰してから、HHH体制下でしっかりと結果を残しています。

セス・ロリンズやブロン・ブレイカーとの共闘はWWE内部で大きな注目を集め、セスやローマン・レインズと大舞台でシングルマッチをする機会にも恵まれるなど、彼の評判は上々。NXT時代にまさかの解雇を経験した彼がここまでキャリアを立て直したのは、チャンスをしっかりと活かしてきたからこそです。

そうした積み重ねは、WWEからの評価に直結します。Fightfulによれば、彼はWWEと複数年の新契約を締結したそうです。現在37歳の彼は、少なくとも40歳ごろまでWWEの一員として活躍することになるでしょう。

現地10月11日、彼の地元オーストラリアでCrown Jewelが開催されます。現時点で彼がどのカードに出場するかは不明ですが、同郷リア・リプリーと同様に、地元のファンから大歓声を浴びることは間違いありません。今後の活躍にも注目です。

(Wrestling Observer, Fightful)

あわせて読みたい

新日本プロレスのアメリカ大会開催減の理由に「観客動員数の減少」があると報じられる。遠征を希望するレスラーも少ない?
2010年代後半から、新日本プロレスはアメリカでの市場開拓に力を入れています。特に2020年代は定期的にアメリカ大会を開催し、現地のファンを魅了してきました。 しかし、近年は大会の...
アンドラーデのWWE解雇は「度重なるウェルネスポリシー違反が原因」と報じられる。あまりの事態に競業回避義務を課されずAEW即復帰
2025年8月にWWEから解雇され、先日のAEW・Dynamiteにサプライズ登場したアンドラーデ。 2024年初頭にAEWからWWEへ移籍し、Royal Rumbleで久々にWW...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました