セス・ロリンズをThe Visionから追放したブロン・ブレイカー。今後、彼はビッグスターへの道を歩んでいくでしょう。
WWE内部で「未来のメインイベンター」として高く評価され、ポール・ヘイマンに学ぶ機会を与えられ続けてきたブレイカー。セスを越えようとしている彼は、即座にWWEの中心的存在としてビッグプッシュを受ける可能性があります。
しかし、WWE殿堂入りレスラーのババ・レイ・ダッドリー(ブリー・レイ)は、ブレイカーの才能を高く評価する一方で、若手を一気にトップスターとして抜擢することには否定的な立場を取っています。
俺は、才能ある選手が物事を一足飛びに駆け上がるのを見るのは決して好きじゃないんだ。
でも、ブロン・ブレイカーは非常にユニークな才能の一人だから、何人かの男たちと比較させてもらうよ。ブロック・レスナー、ランディ・オートン、カート・アングルだ。
レイは、若きスター候補と比較した3人のレジェンドには、「WWEが『彼らをこうしたい』という明確なビジョンを持っていた」とし、ブレイカーも同様の扱いを受ける可能性があると指摘しました。
また、挫折してしまう可能性もゼロではないものの、彼はブレイカーに「まだ見せていない才能」が無数にあるからその可能性は低い…と述べています。
その上で、ブレイカーが即座にWWEのトップスターになるためには「キャラクターの深み」が必要であり、急ぎすぎる必要はない…とも語っています。今後,ブレイカーはどのような歩みを進めるのでしょうか。
(Wrestling Inc)
あわせて読みたい

【WWE】セス・ロリンズの負傷により世界ヘビー級王座戦線の計画はどう変わった?当初の計画とは
RAW最新回で、肩を負傷したセス・ロリンズがWWE世界ヘビー級王座を返上することが発表されました。 Crown Jewelでのコーディ・ローデス戦で負傷したセスは、本来であれば現地...

カリオン・クロス「WWEにハメられたのは俺の方だった。退団が『仕組まれたもの』なんて、とんでもない」
2025年8月にWWE退団を巡って情報が錯綜したカリオン・クロス。インディシーンに戻った後も「WWEはホームだ」と公言する一方で、退団を巡る騒動は「誤解されている」とも主張してきま...