セス・ロリンズのユニットThe Visionのメンバーとして先輩と共闘していたブロン・ブレイカーですが、そのセスを追放したことは大きな話題になりました。
オーストラリア大会Crown Jewelで肩を負傷したセスに対し、ブレイカーは直後のRAWで容赦なき猛攻を加えてセスを追放。今後、彼はWWEのメインイベンターへの階段を猛スピードで駆け上がっていくでしょう。
最新のインタビューで、彼はセスを追放した日のことを質問され、その心境や今後の野望を語りました。
あの日一日中、俺は緊張していなかった。準備万端だったよ。この4年間、俺はここで努力を積み重ねてきた。
メインに立つ準備はできている。俺はロッカールームで一番ハングリーだし、次に何が来ても準備はできている。今以上に俺に賭けるべき時はない。
これは俺がWWEの顔になるためのチャンスだ。そうなるために、俺は可能な限りのことをやっている。
リア・リプリーやジェイコブ・ファトゥらと共に「これからのWWEを担うメインイベンター候補」として期待されているブレイカー。セスとの因縁は一生続きそうですし、今後が楽しみです。
(Fightful)
あわせて読みたい

【WWE】スティーブ・オースチンが早期引退後の苦悩を激白「38歳での引退は俺をめちゃくちゃにした」
Attitude Era期のWWEで絶対的なスターとして活躍したストーン・コールド・スティーブ・オースチン。 圧倒的なスター性やビンス・マクマホンらとの抗争により絶大な人気を誇る彼...

【WWE】ザック・ライダー(マット・カルドナ)の継続参戦はあり得るのか?SmackDown電撃参戦。LAナイトに敗れるも「準備は万端だ」
SmackDown最新回で行われたジョン・シナの引退試合の相手を決めるthe Last Time is Nowトーナメントにサプライズ登場したザック・ライダー。 2020年にWWE...