かつて、グンターは「自分がWWEのメインロースターとしてアメリカで活躍する姿」が想像できませんでした。それが、まさかジョン・シナの引退試合の相手を務めることになるとは…。
現地12月13日開催のSarurday Night’s Main Eventで激突する二人。WWEの顔だったシナと、これからのWWEを担うグンターの壮絶な試合に期待です。
グンターにとって、これは「プロレスファン時代に嫌いだったレスラー」を引退に追い込む絶好のチャンスでした。最新のインタビューで、彼は次のように語っています。
俺たちは、握手を2回したくらいで、それ以外に交流はないんだ。ただ覚えているのは、俺がプロレスを始めた頃、もう20年前になるか、毎週テレビに出てくるあのジーンズの半ズボンを履いた男が大嫌いだったってことだ。あんなのはリングに相応しくないと常々思っていたよ。
俺は徹底した純潔主義者であり、伝統主義者なんだ。月曜日にも言ったが、ジョン・シナは間違いなく史上最高のスポーツエンターテイナーだよ。だが、今のこの業界で最高のプロフェッショナル・レスラーは俺だ。
だからこそ、そこに衝突が生まれるんだ。
(Fightful)
あわせて読みたい

【WWE】ジョン・シナがブロック・レスナー戦の「惨敗」を語る。「あれがブロックの作り方だ」
2025年のWrestlepaloozaで、ジョン・シナはブロック・レスナーに惨敗しました。 久々のライバル対決となったこの試合で、やく1年半ぶりにWWEへ復帰したレスナーはうっぷ...

【WWE】LAナイトの「2026年のトップ戦線入り」の布石が打たれた?今後の展開に注目
RAW最新回で「謎の男」による襲撃を受けて敗北したLAナイト。 最近の彼は不運が続いており、ジョン・シナの引退試合の相手を決めるトーナメントの決勝戦でグンターに敗れ、さらに「謎の男...