多くのベテラン女子選手たちがWWEへ復帰する中で、ペイジ(サラヤ)にも復帰を熱望する声が少なくありません。
先日開催されたRoyal Rumbleの直前、彼女はSNSでトレーニング中の動画を投稿していました。ファンの間では、「これは彼女がサプライズ登場することの予告なのでは!?」と噂されたものの、結局彼女が登場することはありませんでした。2025年のAEW退団以来、リングから遠ざかっている彼女が、いつかWWEへ戻ってくる日は来るのでしょうか?
Saraya (Paige) says she’s “feeling like her old self again” as she returns to in-ring training 👀pic.twitter.com/Fl0MpDAdXT
— WrestleTalk (@WrestleTalk_TV) January 30, 2026
最新のインタビューで、彼女はRoyal Rumble不参加の経緯を語りました。彼女は出場を望んでいたものの、決定権を持つWWEからオファーがなかったようです。
私がランブルに出なかったことに怒ってる人がたくさんいたね。30番で出てくると思ってた人も多かったみたいだ……以前もこれくらいの支持はあったけど、いろいろ騒動もあったから、もうみんな私から離れていったと思ってたんだよ。
でも、本当にどうかしてるくらいの反響だった。たった数本のトレーニング動画なのに、あらゆるプラットフォームで何千もの動画が拡散されたんだ。数日前は1300万回再生だったのが、今は1800万回くらいになってる。正気の沙汰じゃないよ。ある日、そのせいで泣いちゃったんだ。「みんなまだ私を愛してくれてるなんて信じられない。クレイジーだ」って思ってさ。
ランブルに出たかったよ。史上初の女子ロイヤル・ランブル戦の時の動画が出回ってたけど、あれは私が「もうプロレスはできない」と告げられたのと同じ年だったんだ。当時は誰もそのことを知らなかったけどね……バックステージで泣いている私の写真がある。「これこそ私がずっと夢見てきたことだ。私もその一部になりたい。いつかまたここに戻ってこれたら……」って思ってた。
WWEからのオファーがなかった、というニュースもバズってたね。みんな私が今回のランブルに出ることを期待してくれていた。ついに私がその一部になれる、ずっと夢見てきた場所に立てるってね。本当に信じられないような反応だったよ。
私も参加したかったけど、いろいろ事情があるんだ。決定するのはWWEであって、私じゃない……もちろん、みんな私が戻ることを望んでくれているのは分かってるけどね。
(Fightful)
あわせて読みたい



