【WWE】ペイジ(サラヤ)がRoyal Rumble不参加の経緯を語る。「決めるのはWWE。出たかったけどね」

WWEインタビュー

多くのベテラン女子選手たちがWWEへ復帰する中で、ペイジ(サラヤ)にも復帰を熱望する声が少なくありません。

先日開催されたRoyal Rumbleの直前、彼女はSNSでトレーニング中の動画を投稿していました。ファンの間では、「これは彼女がサプライズ登場することの予告なのでは!?」と噂されたものの、結局彼女が登場することはありませんでした。2025年のAEW退団以来、リングから遠ざかっている彼女が、いつかWWEへ戻ってくる日は来るのでしょうか?

最新のインタビューで、彼女はRoyal Rumble不参加の経緯を語りました。彼女は出場を望んでいたものの、決定権を持つWWEからオファーがなかったようです。

私がランブルに出なかったことに怒ってる人がたくさんいたね。30番で出てくると思ってた人も多かったみたいだ……以前もこれくらいの支持はあったけど、いろいろ騒動もあったから、もうみんな私から離れていったと思ってたんだよ。

 

でも、本当にどうかしてるくらいの反響だった。たった数本のトレーニング動画なのに、あらゆるプラットフォームで何千もの動画が拡散されたんだ。数日前は1300万回再生だったのが、今は1800万回くらいになってる。正気の沙汰じゃないよ。ある日、そのせいで泣いちゃったんだ。「みんなまだ私を愛してくれてるなんて信じられない。クレイジーだ」って思ってさ。

ランブルに出たかったよ。史上初の女子ロイヤル・ランブル戦の時の動画が出回ってたけど、あれは私が「もうプロレスはできない」と告げられたのと同じ年だったんだ。当時は誰もそのことを知らなかったけどね……バックステージで泣いている私の写真がある。「これこそ私がずっと夢見てきたことだ。私もその一部になりたい。いつかまたここに戻ってこれたら……」って思ってた。

 

WWEからのオファーがなかった、というニュースもバズってたね。みんな私が今回のランブルに出ることを期待してくれていた。ついに私がその一部になれる、ずっと夢見てきた場所に立てるってね。本当に信じられないような反応だったよ。

 

私も参加したかったけど、いろいろ事情があるんだ。決定するのはWWEであって、私じゃない……もちろん、みんな私が戻ることを望んでくれているのは分かってるけどね。

(Fightful)

あわせて読みたい

【WWE】リヴ・モーガンが2025年の長期欠場中の苦悩を明かす「ずっと怒り狂ってた。だから、『見返してやる!』と思いながら復帰できたよ」
2025年6月のRAWで肩鎖関節脱臼の大怪我を負い、11月までの欠場を余儀なくされたリヴ・モーガン。近年のWWEにおいて、彼女は最も目覚ましい成長を遂げたスターの一人です。リア・リプリーやドミニク・ミステリオとのストーリーで女子部門の中心に躍り出ると、複数のタイトルを獲得して実力も示してきました。そんな中で、勢いを削がれるような形での欠場…。復帰に向けたリハ...
【WWE】サミ・ゼインが統一WWE王座獲得を「直訴」していたことが明らかに。HHHが却下した舞台裏の攻防
Royal Rumbleで行われた王者ドリュー・マッキンタイアと挑戦者サミ・ゼインの統一WWE王座戦の決着は、ショーの当日まで議論の的になっていたようです。本戦では、マッキンタイアが勝利してタイトルの防衛に成功しかし、レスリング・オブザーバーのデイブ・メルツァーによれば、「誰がタイトルベルトを巻いた状態でショーを終えるべきか」という議論がバックステージで続き...

Google 検索で当サイトの記事を優先表示させる


Google で優先するソースとして追加

タイトルとURLをコピーしました