WWEから離れていた間作家として活躍していたAJリーに対し、ベッキー・リンチはリング外でも挑発を繰り返しています。
2人はElimination Chamberでの対戦が決定しているほか、レッスルマニア42でもカードが組まれる可能性があるとされています。女子部門のレジェンド同士の抗争は大きな注目を集めています。
SNSで公開した最新のVlogの中で、ベッキー・リンチはAJリーの文筆家としての実績を標的にし、互いの自伝の成功度合いを比較。リンチは、AJの本が「ニューヨーク・タイムズ」のベストセラーリストに掲載されていた期間の短さを揶揄しつつ、私の自伝本は長くラインクインしていた!と自慢しました。
AJリー。Absolute Joke(お笑い草)だね。あいつの本なんて、ニューヨーク・タイムズのベストセラーランキングにちょっとしか載ってなかった。ほとんどランクインすらしなかったようなもんだよ。
私の自伝は、何週間も、何週間も載り続けた。みんな言ってたよ、「わあ、こんなに長い間ベストセラーリストに載るなんてすごい」って。
私はこう答えた。「まあ、とても良い本だからな。私は非常に優れた物書きなんだ」ってね。
まあ、あいつは後悔することになるよ。私の人生を台無しにしようなんて考えた日を呪うことになるんだ。シカゴでは私が、あいつの人生を破壊してやるよ。
リーは2017年に『Crazy Is My Superpower』を、ベッキー・リンチは2024年に『Becky Lynch: The Man(Not Your Average Average Girl)』を出版。どちらもベストセラーになりました。
(Fightful)
あわせて読みたい

The IInspiration(The IIconics)のAEW入団の詳細が報じられる。複数団体から関心も「既定路線」
先日AEWが開催したオーストラリアでのハウスショーにサプライズ登場したThe IInspiration(The IIconics)のキャシー・リー&ジェシー・マッケイ。 地元オース...

【WWE】ナイア・ジャックス「2018年のベッキー・リンチ流血事件で、解雇も覚悟した。でも、ビンス・マクマホンは…」
2018年、ベッキー・リンチはナイア・ジャックスとの抗争中に鼻を骨折し、激しく流血。これをきっかけに、彼女はWWEのトップスターへと飛躍することになりました。 結果として、WWEに...