スポンサーリンク

ビッグ・キャスがAEWジョーイ・ジャネラに脅迫ツイート。「その時はお前の人生は終わりだ」

ニュース

プロレス界の問題児ビッグ・キャスは2019年も悪い意味で話題になり続けました。4月には新日本プロレスとROHの合同興行”G1 SUPERCARD”に乱入してブリスコ・ブラザーズを襲撃し(アングル)、9月にはインディ団体の控室でAEWジョーイ・ジャネラを脅して大暴れ(ガチ)。9月の事件の後、キャスの相棒エンツォ・アモーレはキャスが心の病と戦っていることを明かしました。

ビッグ・キャスが抱える精神的な問題について、エンツォ・アモーレが語る
先日、ビッグ・キャスがインディ団体のバックステージで大暴れした事件について紹介しました。 キャスはうつ病やアルコールなど、精神的な問題を抱えています。これが先日の大暴れにつながったかどうかはわかりませんが、キャス自身は...

キャス & アモーレとジャネラの間には実生活に起因する確執があります。7月、アモーレとジャネラはロックバンドBlink-182のライブ会場でばったり遭遇。アモーレはジャネラに対して喧嘩を売り、その様子を撮影したがTwitterで拡散されるという出来事がありました。キャスがジャネラを脅迫したのは、この件が原因になっているという説があります。

9月の事件によって刑務所行きの可能性もあったキャスですが、ジャネラがそれを望まなかったことで彼にとって最悪の事態は避けられました。しかし、今日、キャスはジャネラに対してこんなツイートを投稿したのです。

おい、ジャネラ。俺のことをもう一度でも話してみろ、その時はお前の人生は終わりだ。マジだぞ。

このツイートは投稿から1時間後に削除されました。プロレスファンから突っかかられたキャスは、

ワークに決まってんだろマヌケどもが

と投稿。あくまで冗談であると主張したのです。しかし、ジャネラの見解は違いました。

そう思っているのはお前だけ。

脅しをかけて私を攻撃したくせに、その証拠を消すんじゃねえよ。俺はお前とは絶対に仕事をしないからな。疑わしくは罰せず。お前の病気が良くなることを願っているよ。でも、お前はただのバカだってことが分かったな。

https://twitter.com/JANELABABY/status/1204169989378498560

ジャネラにとっては、ライブ会場でアモーレにケンカを売られ、控室でキャスに脅迫され、それでも許したというのに、SNSで口撃されるという踏んだり蹴ったりな状態です。この関係は一体いつまで続くんでしょうね。

(Cultaholic)

あわせて読みたい

【WWE】サミ・ゼインがハウスショーの観客からの悪質なヤジに立ち向かう
現地時間12月8日に開催されたWWEのハウスショーで、サミ・ゼインが観客と大モメする一場面がありました。 一体何があったのか?報告者によれば、最前列の観客がゼインに向かって「カナダのホモ野郎!」と繰り返し叫んでいたそうです。こ...
ジョン・モクスリーはAEWでどの程度のクリエイティブの自由を得ているのか
2019年4月にWWEを退団し、AEWとフルタイム契約を結んだジョン・モクスリー。新日本プロレスにも参戦し、2020年の東京ドーム大会「レッスルキングダム14」ではランス・アーチャーの持つIWGP US王座に挑戦することが決まりました。 ...
【新日本プロレス】"The New Beginning USA"2020年の開催が発表される。会場の規模はどれくらい?
今日NJPW of AMERICAは2020年1〜2月のアメリカツアー"The New Beginning USA"の開催を発表しました。9日間に渡って5つの都市で興行が行われます。 開催日、都市、会場(キャパシティ)の詳細は...
タイトルとURLをコピーしました