スポンサーリンク

ビッグ・キャスが抱える精神的な問題について、エンツォ・アモーレが語る

ニュース インタビュー

先日、ビッグ・キャスがインディ団体のバックステージで大暴れした事件について紹介しました。

ビッグ・キャスがインディ団体のバックステージで大暴れ。ジョーイ・ジャネラを脅し、この日の主役の顔にツバを吐いて返り討ちにあう
問題児ビッグ・キャスがトラブルを起こしてしまったようです。 キャスは、アメリカ時間9月14日に開催されたインディ団体WreslteProの興行に出場予定でした。この日は、8月にプロデューサーとしてWWEと契約を結んだ現オーナー...

キャスはうつ病やアルコールなど、精神的な問題を抱えています。これが先日の大暴れにつながったかどうかはわかりませんが、キャス自身は克服することをファンに誓いました。

ビッグ・キャスがバックステージ暴走事件を謝罪。セカンドチャンスをモノにできるか?
先日、ビッグ・キャスがWrestleProというインディ団体のバックステージで大暴れしたという事件がありました。 この日は、プロデューサーとしてWWEと契約を結んだために団体を去ることになったオーナー、パット・バックの...

キャスの相棒であるエンツォ・アモーレが、出演したPodcast番組でキャスの問題について語りました。

うつ病との戦いは深刻なものだ。病と戦っている人たちは私たちと同じように見える。中には病気を隠している人もいる。すべてがうまくいっているかのように振る舞うこともできる。でも、みんなにはキャスがこうした状態にあることを知ってもらわないといけない。

彼はデカくてタフだけど、今は脆い状態なんだ。「俺が病と戦うことができるなら、あなたにもできる」ということを知ってもらいたがっている。

事件についての謝罪文の中で、キャスはボクシングの元世界チャンピオンであるタイソン・フューリーの名前を挙げています。彼もまたうつ病に苦しみました。

フューリーは、うつ病やアルコール中毒、薬物中毒で長期離脱をしたところから見事に復活を果たした。本人は、2016年には生活をコントロールできなくなり、自殺も考えたと明かしている。

引用元: AFP

キャスは「問題児フューリーが克服できるのなら、俺も克服できる」と考えているのです。

エンツォは続けます。

うつ病や不安と闘うときに一番しなければならないことは、お互いに助け合うことだ。世界というものは容赦がないからね。自分自身やタッグパートナーが落胆させられたりへこまされたりするのは嫌だ。

事件前、キャスはWWEとの話し合いを行っていることを認めていました。復帰の可能性もゼロではないです。しかし、今回の件で状況に変化が生じた可能性もあります。キャスの将来はどうなるのでしょうか?

(参考: Wrestling-Edge)

あわせて読みたい

「私は丸藤に夢中だった」マイケル・エルガンが語る丸藤正道とのシングルマッチの重要性
先日、プロレスリング・ノアの丸藤正道が、アメリカ時間10月20日に開催されるインパクト・レスリングのPPV"Bound for Glory"に参戦し、マイケル・エルガンとシングルマッチを行うことが発表されました。 これを受けて...
ジェイソン・ジョーダンのキャリアは終わってしまったかもしれない / チャド・ゲーブルがプッシュを受けるかも
ニュースをまとめて紹介。 ジェイソン・ジョーダンのキャリアは終わってしまったかもしれない 2018年2月に首を負傷して手術を受けたジェイソン・ジョーダン。これまでに何度も現役復帰の噂が流れたものの、結局復帰は実現していません。 ...
【WWE・AEW】マット・ハーディがAEWについて語る。「みんなにとってメリットがある」
10月2日からAEWのウィークリー番組が始まります。NXTとAEWの番組が同じ曜日の同時間帯に放送されることにより生じる視聴率競争は、放送曜日からウェンズデー・ナイト・ウォーズと呼ばれています。 あらゆるレスラーがAEWやウェ...
タイトルとURLをコピーしました