スポンサーリンク

元WWEライバックがAEWへの参戦を示唆するツイートを投稿

ニュース

元WWEのライバックが興味深いツイートを投稿しました。

AEWの副社長を務めるCodyとのツーショット、そして”2020″。

元WWEインターコンチネンタル王座のライバックは2016年にWWEを退団。その後は活動の場をインディシーンに移しましたが、試合数はそれほど多くありませんでした。怪我の影響もあり、2019年は一試合もしていません。

ただ、本人は以前からAEWへの参戦に興味を示していたことをインタビュー等で明らかにしています。大型レスラーが不足しているAEWにとって、知名度のあるライバックの加入は大きいでしょう。

実現するかどうかはわかりませんが、興味深いツイートでした。

あわせて読みたい

【AEW】ヤング・バックスがTwitterアカウントを削除した理由は何だったのか?兄弟の父が明かす
昨日、AEWの副社長を務めるヤング・バックス(マット&ニック・ジャクソン)がTwitterアカウントを削除しました。2人はSNSでファンのリアクションを確かめることの重要性を語るこ...
【ROH】マーティ・スカル、ジェフ・コブ、バンディード……人気者たちの去就はどうなる?
ROH所属の人気レスラーたちに関するニュースをまとめて紹介。 マーティ・スカル 現地時間12月14日開催のPPV"Final Battle"を最後にROHを退団することが予想されて...
【NXT VS AEW】ついにNXTが18−49歳の視聴率でDynamiteを追い抜く。苦しいAEW
白熱するWWE・NXTとAEW・Dynamiteの争い「ウェンズデー・ナイト・ウォーズ」。12月第3週、12度目の対決の結果はどうなったのでしょうか。 レスリング・オブザーバーによ...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました