現地時間12月30日に放送されたRAWでは、ラナとボビー・ラシュリーによる結婚式セグメントが放送されました。2人のラナの夫ルセフとの三角関係ストーリーに関しては賛否両論ありましたが、結局のところ、ファンの注目を集めることに成功しているようです。
報道によれば、この放送後、RAWのエグゼクティブ・プロデューサーを務めるポール・ヘイマンがTwitterでトレンド入りしたそうです。ファンから多くのネガティブな意見が投稿され、ヘイマンへの批判が集中したことによってトレンド入りしたようです。
Twitterで検索をかけてみると、「ヘイマン、ビンス・マクマホン、そしてすべての関係者は私たちの意見を聞き入れるべき。即座に辞任すべき。リヴ・モーガンがかわいそう」「WWEはWorst Wrestling Entertainmentの意味」「誰がこんなことをやらせてるんだ。出てってくれ」など、辛辣な意見も多く見られました。
結婚式を妨害するために登場したモーガンは、これが久々の復帰の場でした。彼女は欠場していた数カ月間、ラナと関係を持っていたと暴露。どうやらレズビアン・キャラとして復帰したようです。スキャンダラスな三角関係アングルは、彼女の参入によってLGBTQの要素も含んだアングルに変化しました。このやり方に納得いっていないファンが批判ツイートを投稿するケースが多く見られたようです。
しかし、結局のところ、ファンの注目を集めることに成功しているようです。YouTubeのWWE公式アカウントがアップロードしたセグメントの動画は即座に100万回再生を突破。RAWの視聴者数も増加したそうです。
今後のストーリーはどうなっていくのでしょうか?
あわせて読みたい
【WWE】ラーズ・サリバンがTwitterアカウントを削除。一体何があったのか?
今日、WWEのラーズ・サリバンがTwitterアカウントを削除しました。 メインロースター・デビューからレッスルマニア35でのジョン・シナ戦計画まで、プッシュの道筋が整えられていた...
【新日本プロレス・AEW】クリス・ジェリコが条件付きで棚橋弘至のAEW世界王座挑戦を認める
先日、東京スポーツの記事内で新日本プロレスの棚橋弘至が、2020年1月5日の東京ドーム大会「レッスルキングダム14」で対戦するAEWクリス・ジェリコに勝利できれば、彼の持つAEW世...
LAX(サンタナ & オルティス)がWWEからのオファーを断りAEW入団を決めた理由とは?
クリス・ヴァン・ブリエットのYoutubeチャンネルに登場したAEWのProud-N-Powerful(サンタナ & オルティス)が、AEW入団を決めた経緯について語っていました。...