スポンサーリンク

ROHのPCOが語る「エンツォ・アモーレ&ビッグ・キャスの乱入」

新日本プロレスとROHの合同興行”G1 SUPERCARD”で強烈なインパクトを残し、日本のファンに名前を売ったPCO。現在51歳の苦労人が、インタビューで「エンツォ・アモーレ&ビッグ・キャスの乱入」について語りました。

PCOは乱入について知らされていたのか?

エンツォ & キャスの乱入については様々な報道があり、事実が明らかになってきています。2人の乱入はROHの上層部が現場の猛反対を押し切って実行したアングルだったこと、事前にこの件について知らされていた人はほとんどいなかったこと(新日本プロレスにさえ伝えられていなかった)。PCOはどうだったかというと……。

正直に言うと、エンツォとキャスが乱入することは知らなかったんだ。何が起きているのかさっぱりだったよ。[…]なにかおかしなことが起きているのはわかったけど、詳しくはわからなかった。フェンスを飛び越えてきたファンなのか、レスラーなのかさえわからなかった。

2人の今後を予想

エンツォ & キャスはFreeAgentZというチームを結成。乱入した際にブリスコ・ブラザーズと殴り合いになったため、ROHでブリスコ・ブラザーズとの抗争を繰り広げていくことが予想されています。PCOは、2人はすぐにでもROHのリングに上がるだろうと考えているようです。

2人はTV収録に姿を表すかも知れないと思ってる。でも、(出演者の)リストに名前は載っていなかったね。今後どうなるのかはまったくわからない。正直なところ、エンツォとキャスについては何もわからないんだ。

誰にも質問せずに家に帰ったよ。次のツアーもあるしね。何が起こるのかは週末に現場で知ることになるんだろう。(意訳)

おそらく、ROHレスラーのほぼ全員がPCOと同じ状況なのではないかと思います。何が起こるのかは誰にもわからない。クリエイティブ・チームが混乱していないことを願うばかりです。ROHはG1 SUPERCARDで(エンツォ & キャスの件とは関係ない部分でも)大きく株を落とし、海外ファンの間では「新日本はROHとの提携を解消するべきだ」という意見が支持されています。そんな中で現場が混乱してしまうと、ROHの今後に関わってきますからね。

(Wrestle Zone)

・合わせて読みたい

【海外の反応】歴史的一夜となった新日本&ROHの"G1 SUPERCARD"。海外ファンの反応はどうだった?
5時間半にも及ぶ長丁場となった新日本プロレスとROHの合同興行”G1 SUPERCARD”。ダークマッチにグレート・ムタが登場するというサプライズあり、IWGPジュニアヘビー級王座決定3wayマッチの熱戦あり、内藤哲也 VS 飯伏幸太の激突...
【海外の反応】"G1 SUPERCARD"を見た海外ファンはなぜROHを酷評したのか?批判ポイントをまとめてみた
日本時間4月7日に開催された新日本プロレスとROHの合同興行”G1 SUPERCARD”。とても盛り上がりましたね。Twitterで確認する限り、日本人ファンは満足している人が多いように感じました。海外ファンの多くも満足しているようですが、...
ロスインゴ・イン・アメリカを作りたいルーシュ / AEWに新メンバーが加わる
ニュースをまとめて紹介。 ロスインゴ・イン・アメリカを作りたいルーシュ CMLLの人気ユニット、ロス・インゴベルナブレス。オリジナルメンバーのルーシュは、今年からROHとも契約を結び、両団体での活動を行うことになりました。Sol...
タイトルとURLをコピーしました