スポンサーリンク

【WWE】マット・ハーディが退団へ

ニュース

現地時間2月10日に放送されたRAWには1つの重要なセグメントがありました。

番組中盤、ランディ・オートンがかつてのパートナーだったエッジを裏切った理由を語るためにリングに上がりました。そこにマット・ハーディが現れ、オートンを問い詰めます。ついにマイクを投げつけて攻撃を始めたマットに対し、オートンはRKOで反撃。さらに、エッジを襲撃したときと同様に、頭部へのイス攻撃をマットへお見舞いしたのです。

Randy Orton destroys Matt Hardy with a brutal Con-Chair-To: Raw, Feb. 10, 2020

放送終了後、マットはTwitterで「GOOBYE」とツイートしました。

マットとWWEの契約は今年の3月1日で切れます。両者は交渉を重ねてきましたが、マットはクリエイティブ面で不満を持っており、膠着状態が続いていると報じられてきました。

Pro Wrestling Sheetのライアン・サティンによれば、マットはこの日でWWEでの仕事を終えるとのこと。このセグメントは彼をWWEから追放するためのものだったそうです。

マットの移籍先として以前から噂されているのはAEWです。彼は自身のYoutubeアカウント”FREE THE DELETE”の中で、The Dark Orderのリーダーになることをほのめかしています。

(Pro Wrestling Sheet, Wrestling Inc)

あわせて読みたい

【WWE】ジェフ・ハーディはいつ復帰するのか?
2019年4月にハウスショーで負傷し、以来欠場が続いているジェフ・ハーディはいつ復帰するのか? PWInsiderによれば、ジェフは今週WWEパフォーマンスセンターに入るそうです。復帰に向けた動きとのこと。近日中に復帰できるか...
【WWE・AEW】マット・ハーディがAEWについて語る。「みんなにとってメリットがある」
10月2日からAEWのウィークリー番組が始まります。NXTとAEWの番組が同じ曜日の同時間帯に放送されることにより生じる視聴率競争は、放送曜日からウェンズデー・ナイト・ウォーズと呼ばれています。 あらゆるレスラーがAEWやウェ...
タイトルとURLをコピーしました