スポンサーリンク

【AEW】ブライアン・ダニエルソンとボビー・フィッシュのシングルマッチが来週のDynamiteで実現!

ニュース

2021年は非常に多くの元WWEスーパースターが入団しているAEW。先週は元The Undisputed ERAのボビー・フィッシュの入団が発表されました。

移籍してきたレスラーのブッキングにはどうしても注目してしまいます。もともとAEWに在籍していたスターや若手との対決、WWE入団前に関わりのあったレスラーとの再会、元WWEスーパースター同士のある意味フレッシュな戦い。CMパンクは若手と、ブライアン・ダニエルソンはThe Eliteとの抗争に勤しんでいます。

一方、サミー・ゲバラとのシングルマッチでAEWデビューを果たしたボビー・フィッシュは、来週のDynamiteでダニエルソンとシングルマッチで対戦することが発表されました。

ダニエルソンと抗争中のThe Eliteにはアダム・コールがいますね……。いるんですねー。何かが起こりそうな気配があります。

また、ダンテ・マーティン VS マラカイ・ブラック、AAA世界タッグチーム王座のタイトルマッチが行われることも発表されています。チャンピオンチームのルチャ・ブラザーズが対戦するのは、「アンドラーデの親友」だという謎のルチャドール2人とのこと。誰?

あわせて読みたい

【AEW】ハングマン・ペイジにラダーからリングへ叩きつけられたPAC、1ヶ月半前に脳震盪を起こしていた?
現地10月6日放送のDynamiteで行われたカジノ・ラダー・マッチ。試合に勝利したハングマン・ペイジはケニー・オメガの持つAEW世界王座への挑戦権を獲得しました。 7人のレスラーが参加したこの試合、ペイジは一番最後に登場し、...
【AEW】トニー・カーン社長がレスラーとの契約における心得を語る。「最高の人材とだけ契約するだけでWWE化を避けられる」
NXTの再始動と同時にインディシーンからの人材スカウトをストップしたWWE。現在はルックスを重視したスカウトに舵を切っています。 報道によれば、WWE関係者から「上層部は『インディレスラーはもういらない(No More)。AE...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました