スポンサーリンク

【WWE・AEW】マット・ハーディがAEWについて語る。「みんなにとってメリットがある」

ニュース インタビュー

10月2日からAEWのウィークリー番組が始まります。NXTとAEWの番組が同じ曜日の同時間帯に放送されることにより生じる視聴率競争は、放送曜日からウェンズデー・ナイト・ウォーズと呼ばれています。

あらゆるレスラーがAEWやウェンズデー・ナイト・ウォーズについて語る中、WWEのベテランレスラー、マット・ハーディが最新インタビューの中でAEWについて語りました。

ああ、素晴らしいね。みんなの役に立っているし、みんなにとってメリットがある。

AEWが登場し、テレビ番組を持ち、その内容が良いとなると、我々にとってもメリットがあるんだ。なぜなら、クリエイティブ・チームのみならず、所属レスラーや彼らのマインドにより良いものを作ろうと思わせてくれるから。

Matt Hardy Talks AEW, Why Feud Vs Jeff Hardy Didn't Work & More

あわせて読みたい

「私は丸藤に夢中だった」マイケル・エルガンが語る丸藤正道とのシングルマッチの重要性
先日、プロレスリング・ノアの丸藤正道が、アメリカ時間10月20日に開催されるインパクト・レスリングのPPV"Bound for Glory"に参戦し、マイケル・エルガンとシングルマッチを行うことが発表されました。 これを受けて...
【AEW】ケニー・オメガが語るNXTとの視聴率戦争。「我々のビジネスは全く異なる」
アメリカ時間10月2日、AEWのウィークリー番組がスタートします。これに対抗する策として、WWEはWWE Networkで配信していたNXTをケーブルテレビ局で放送するというプランを考案して実行し、9月18日にその初回放送がありました。今後...
ジェイソン・ジョーダンのキャリアは終わってしまったかもしれない / チャド・ゲーブルがプッシュを受けるかも
ニュースをまとめて紹介。 ジェイソン・ジョーダンのキャリアは終わってしまったかもしれない 2018年2月に首を負傷して手術を受けたジェイソン・ジョーダン。これまでに何度も現役復帰の噂が流れたものの、結局復帰は実現していません。 ...
タイトルとURLをコピーしました