スポンサーリンク

【WWE】BTS(防弾少年団)メンバーの「ジョン・シナに会いたい」発言にシナ感激

インタビュー

韓国出身の人気グループ「防弾少年団(BTS)」がアメリカのトーク番組「ザ・トゥナイト・ショー・スターリング・ジミー・ファロン」に出演しました。

ホストを務めるコメディアン、ジミー・ファロンから「誰の前でパフォーんマンスをしたい?」という質問を受けたメンバーたちは「ジョン・シナ」と即答し、彼への思いを語りました。

僕たちは彼に会いたい。僕たちもシナもお互いの大ファンなんだよね。13歳の頃からずっとWWEを見ているんだ。

この発言の後、メンバー全員でシナの入場曲「The Time Is Now」をアカペラで披露。この映像を見たシナは、

いつか会えたらいいね!ファロン、君は最高だよ!

とツイートしました。The Time Is Nowを口ずさむ時の彼らの笑顔、本当に素敵ですね。

 

メンバー個人の名前がわからなくてすいません……。

あわせて読みたい

【WWE・NXT】試合中に足を骨折。それでも試合を裁き続けた勇敢なレフェリーが現場復帰へ
明日、NXTの男性レフェリー、トム・カスターが現場復帰します。 彼の名を夜に知らしめたのは2019年4月25日のハウスショーで行われたヴェルヴェティーン・ドリーム VS タイラー・ブリーズ戦です。この試合のレフェリーを務めたカ...
【AEW】ロックバンド"Downstait"がRevolutionでCodyの入場曲を生演奏!
プロレスラーの入場曲は興行の華の1つ。特に生演奏は盛り上がりますよね! AEWは、Codyの入場曲"Kingdom"を手掛けたロックバンドDownstaitが現地時間2月29日開催のPPV"Revolution"に登場し、Ki...
タイトルとURLをコピーしました