スポンサーリンク

【AEW】ロックバンド”Downstait”がRevolutionでCodyの入場曲を生演奏!

ニュース

プロレスラーの入場曲は興行の華の1つ。特に生演奏は盛り上がりますよね!

AEWは、Codyの入場曲”Kingdom”を手掛けたロックバンドDownstaitが現地時間2月29日開催のPPV”Revolution”に登場し、Kingdomを生演奏すると発表しました。

MJFとのストーリーが最高潮の盛り上がりを見せているCody。ベビーフェイス・レスラーとしての株が上がりに上がっている中、名曲の生演奏を異バックに試合に挑みます。

入場だけで会場が爆発しそうですね。

あわせて読みたい

【WWE】デイビーボーイ・スミスWWE殿堂入りの噂に関する最新情報。あのレジェンドがインダクターを務める?
先日、80〜90年代にWWEや新日本プロレスなどで活躍した「ブリティッシュ・ブルドッグ」デイビーボーイ・スミスがWWE殿堂入りするのではないか、という噂が流れていることを当サイトで紹介しました。 PWInsiderは、...
【AEW】Dynamiteの試合をプロデュースしているのは誰?
現地時間2月19日に放送されたDynamiteの裏話をレスリング・オブザーバーが紹介しています。 オブザーバーによれば、第1試合のAEWタッグ王座への挑戦権を賭けたバトルロイヤル・マッチは社長のトニー・カーンがシナリオを書いた...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました