スポンサーリンク

【AEW】クリス・スタットランダーがインフルエンザに罹患。Revolution欠場の可能性も

ニュース

AEWの人気女子レスラー、クリス・スタットランダーがインフルエンザに罹患してしまいました。

今日、Bar WrestlingはTwitterで現地時間2月27日に開催されるイベントに出場予定だったスタットランダーの欠場を発表しました。原因はインフルエンザです。

ジョーイ・ライアンと対戦する予定だった彼女がいつ復帰できるのかはわかりません。2月29日に開催されるAEWのPPV”Revolution”で、彼女はナイラ・ローズの持つAEW女子世界王座に挑戦することになっています。もしかしたら、この試合は中止になってしまうかもしれません。

また、Bar Wrestlingは、ROH所属のアダム・ブルックスが就労ビザの問題で出場できなくなったことも発表しています。

あわせて読みたい

【AEW】ロックバンド"Downstait"がRevolutionでCodyの入場曲を生演奏!
プロレスラーの入場曲は興行の華の1つ。特に生演奏は盛り上がりますよね! AEWは、Codyの入場曲"Kingdom"を手掛けたロックバンドDownstaitが現地時間2月29日開催のPPV"Revolution"に登場し、Ki...
AEWがジェフ・コブに対し「新日本プロレスにも出場可能なオファー」を出したと報じられる
現地時間2月19日に放送されたDynamiteでジョン・モクスリーを相手にAEWデビュー戦を行ったジェフ・コブ。彼はフリーランス・レスラーとしてAEWに出場しており、両者の間でフルタイム契約が結ばれたわけではないと報じられていました。 ...
タイトルとURLをコピーしました