スポンサーリンク

【WWE】マコーレー・カルキンがサウジアラビア大会を見てレッスルマニア36のチケットをキャンセルする

ニュースゆるいニュース

『ホーム・アローン』シリーズへの出演で知られるアメリカの俳優マコーレー・カルキンは、現地時間2月27日に開催されたWWEのサウジアラビア大会”SUPER SHOWDOWN”に対しネガティブな感想を持っているようです。

WWEのサウジアラビア大会はファンからの評判が悪くなりがちなことで知られており、今回のSUPER SHOWDOWNはCAGEMATCHのユーザーレビューで10点満点中0.43点(投票数125。記事作成時点)という散々な数字になっています。

アンダーテイカー、ブロック・レスナー、ゴールドバーグといった大物レスラーが雑な展開で勝利をかっさらうという結果を見たWWE Creative HumorというTwitterアカウントが、

SUPER SHOWDOWNは、ブロック・レスナー、ゴールドバーグ、アンダーテイカーといった新たなスターを作り上げるのが重要な目的だったんだよ。

という皮肉ツイートを投稿。これにカルキンが

アーメン。

タンパベイの(レッスルマニア36の)チケットをキャンセルしたところだよ。

とツイートしました。この反応を見る限り、カルキンはSUPER SHOWDOWNに失望したようです。

さらに、これに対して批判の対象になったゴールドバーグがこうツイートしました。

了解いたしました。マヌケ。

まあ、決着を付けるにはレッスルマニアで2人が対決するのが一番ということで……。

あわせて読みたい

【AEW】Codyが「AEWにおけるレッスルマニア級のイベント」について語る
毎年4月上旬にWWEが開催する年間最大興行「レッスルマニア」はプロレス界全体を巻き込む一大イベントです。開催週の週末には世界各国のインディ団体が開催地付近でイベントを開催し、ファン...
【WWE・NXT】試合中に足を骨折。それでも試合を裁き続けた勇敢なレフェリーが現場復帰へ
明日、NXTの男性レフェリー、トム・カスターが現場復帰します。 彼の名を夜に知らしめたのは2019年4月25日のハウスショーで行われたヴェルヴェティーン・ドリーム VS タイラー・...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました