スポンサーリンク

【WWE】レッスルマニア36までの放送は事前収録になる?

ニュース

先日、レッスルマニア36が4月4・5日の2日間開催になり、会場はWWEパフォーマンスセンターだけでなく、複数の会場で行われることになると発表されました。新型コロナウイルスの流行により、対策を迫られた形です。

先日放送されたAEW・Dynamiteでは、「来週」という言葉は使われませんでした。プロレス界は新たな感染症の影響を受け、先行きが不透明な状態です。

そんな中、WWEはレッスルマニア36までの間に放送されるRAW・SmackDownを事前収録する予定だ、とPOST Wrestlingが伝えています。レッスルマニアの一部試合も収録される可能性があるとのこと。

WWEは新型コロナウイルス対策に力を入れています。すべてのWWEスーパースターとスタッフは、会場に入る前にメディカル・スクリーニングを受ける必要があり、また大勢のスタッフが参加することを避けるため、収録には必要最低限の人材だけが参加するようにし、エッジやランディ・オートンといった大物を交代で登場させています。このことから、POST Wrestlingは、「過去のアーカイブに頼るという選択肢も考えられる」と私見を述べています。

今週のSmackDownには、レッスルマニア36のホストを務める元NFLのスーパースター、ロブ・グロンコウスキーが登場し、WWEユニバーサル王者のゴールドバーグとロマン・レインズによる調印式が行われる予定です。

あわせて読みたい

【NXT VS AEW】Dynamiteが90万台に返り咲きで連勝を伸ばす。NXTは苦しい結果に
2019年10月から始まったWWE・NXTとAEW・Dynamiteのテレビ戦争「ウェンズデー・ナイト・ウォーズ」。現地時間3月18日放送分の結果が出ました。 Showbuzz D...
【WWE】ダニエル・ブライアン「フルタイムのレスラーとしては終わり」今後のキャリアを語る
現在38歳のダニエル・ブライアンは、8月に妻ブリー・ベラとの2人目の子どもが生まれる予定です。先日、"Bellas Podcast"に出演したブライアンは、今後のキャリアについて語...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました