スポンサーリンク

【WWE】ダコタ・カイがパンデミック下での番組収録を語る。「ファンがいなくて寂しい」

インタビュー

これまで全米各地をツアーしながら番組の生放送を行ってきたWWEは、アメリカでの新型コロナウイルスの感染拡大が深刻化して以来、フロリダ州にあるパフォーマンスセンターからの収録にスタイルを変更しています。無観客、必要最低限のスタッフのみが参加する番組収録。これまでとは様子が異なります。

新たなスタイルについて、NXTのダコタ・カイは次のように語っています。

正気の沙汰じゃない。観客の前での撮影から、クローズドなセットでの撮影になりました。観客の前での撮影ができなくなったことで、以前よりも感謝の気持ちが強くなりました……。全てがひっくり返ってしまった。それが嫌なんです。元の状態に戻りたい。こんなことを言うとは思わなかったけど、ファンがいなくて寂しいです。

また、NXTのPPV”Takeover”を無観客で行うべきか、それとも観客を入れられるようになるまでとっておくべきか、という質問については……。

正直言って、今のような状態がどれだけ続くかによりますね。私は(無観客での開催に)反対しません。家にいるファンにエンターテインメントを提供するのが重要なことは明らかですし。客席がファンで埋め尽くされた状態でTakeoverを開催できれば最っ高ですよ。でも、この状況がどれくらい続くのかは誰にもわかりません。

(Wrestling Inc)

あわせて読みたい

【AEW】ダスティン・ローデスが弟Codyを語る。「俺たちのレガシーは強力だ」
2019年1月に旗揚げしたAEW。団体の中心人物は、ヤング・バックス、Cody、ケニー・オメガの4人です。中でもCodyはセグメントが称賛されることも多く、ダスティ・ローデスの血を...
AEWのゲーム発売はいつになるのか?
WWEのゲームシリーズ"WWE 2K"は、2020年内に最新作が発表されない可能性が高いようです。 AEWは以前からテレビゲーム発売の計画に興味を示しています。しかし、副社長のCo...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました