スポンサーリンク

AEWのゲーム発売はいつになるのか?

ニュース

WWEのゲームシリーズ”WWE 2K”は、2020年内に最新作が発表されない可能性が高いようです。

”WWE 2K21”は発売されない?
WWE公認のゲーム"WWE 2K"の最新作が出ないかもしれません。 元WWEゲームライターのジャスティン・リーパーは、「"2K21"はキャンセルされた」と信頼できる情報筋から聞いた、とTwitterとYoutubeで明かしてい...

AEWは以前からテレビゲーム発売の計画に興味を示しています。しかし、副社長のCodyは、発売までに時間がかかることを明かしています。

我々が意図するような面白いゲームを作るには時間がかかるでしょう。ゲーム開発は大変な作業で、とてもクリエイティブな世界です。我々は適切な開発を行っていきたいと考えています。皆さんへの情報提供は継続していきます。驚かせたくはないのです。

どのような形で開発が進んでいくのか、とても興味深いです。WWEは”2K”シリーズとは別の新シリーズを立ち上げるという話もありますし、競い合いながら面白いプロレスゲームを作っていってもらいたいと思います。

(Wrestling Inc)

あわせて読みたい

【AEW】ダスティン・ローデスが弟Codyを語る。「俺たちのレガシーは強力だ」
2019年1月に旗揚げしたAEW。団体の中心人物は、ヤング・バックス、Cody、ケニー・オメガの4人です。中でもCodyはセグメントが称賛されることも多く、ダスティ・ローデスの血を受け継いでいるというバックグラウンドを活かした活動をしていま...
【AEW】ランス・アーチャーが「ジェイク・ロバーツと仕事をすること」を語る
2020年2月にAEWと契約し、レジェンドレスラーのジェイク・ロバーツと共に活動しているランス・アーチャー。TNT王座初代チャンピオン決定トーナメントに出場している彼は、1回戦でコルト・カバナを破り、準決勝に進出しています。 ...
タイトルとURLをコピーしました