スポンサーリンク

AEWのゲーム発売はいつになるのか?

ニュース

WWEのゲームシリーズ”WWE 2K”は、2020年内に最新作が発表されない可能性が高いようです。

”WWE 2K21”は発売されない?
WWE公認のゲーム"WWE 2K"の最新作が出ないかもしれません。 元WWEゲームライターのジャスティン・リーパーは、「"2K21"はキャンセルされた」と信頼できる情報筋から聞いた...

AEWは以前からテレビゲーム発売の計画に興味を示しています。しかし、副社長のCodyは、発売までに時間がかかることを明かしています。

我々が意図するような面白いゲームを作るには時間がかかるでしょう。ゲーム開発は大変な作業で、とてもクリエイティブな世界です。我々は適切な開発を行っていきたいと考えています。皆さんへの情報提供は継続していきます。驚かせたくはないのです。

どのような形で開発が進んでいくのか、とても興味深いです。WWEは”2K”シリーズとは別の新シリーズを立ち上げるという話もありますし、競い合いながら面白いプロレスゲームを作っていってもらいたいと思います。

(Wrestling Inc)

あわせて読みたい

【AEW】ダスティン・ローデスが弟Codyを語る。「俺たちのレガシーは強力だ」
2019年1月に旗揚げしたAEW。団体の中心人物は、ヤング・バックス、Cody、ケニー・オメガの4人です。中でもCodyはセグメントが称賛されることも多く、ダスティ・ローデスの血を...
【AEW】ランス・アーチャーが「ジェイク・ロバーツと仕事をすること」を語る
2020年2月にAEWと契約し、レジェンドレスラーのジェイク・ロバーツと共に活動しているランス・アーチャー。TNT王座初代チャンピオン決定トーナメントに出場している彼は、1回戦でコ...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました