スポンサーリンク

スー・ヤンがインパクト・レスリングと再契約

ニュース

怪奇派女子レスラーのスー・ヤンがインパクト・レスリングと再契約したことが明らかになりました。

ヤンはキャリア12年の30歳。アイスリボンや東京女子プロレスへの参戦経験があります。もともとインパクトに所属していたレスラーですが、以前の契約は3月に失効していました。

彼女が最後にリングに上ったのは3月7日。これは最後に行われた観客ありの収録日です。その後、インパクトは数週間連続で収録を行っているため、彼女の再登場は先の話になりそうです。

(WrestleTalk)

あわせて読みたい

アルベルト・デル・リオが性的暴行容疑で逮捕される
2020年3月に「WWEへの復帰のために話し合いをしている」とうそぶいていたアルベルト・デル・リオ(本名ホセ・ロドリゲス)が性的暴行容疑で逮捕されました。 テキサス州サンアントニオのNBC系列局によれば、被害者からの「怒ったロ...
【WWE】リストラされたリオ・ラッシュが語る「WWEでの経験」「ファンへの感謝」
4月、WWEは大規模なリストラを敢行しました。元NXTクルーザーウェイト級王者のリオ・ラッシュも人件費削減のために契約を解除されたスーパースターたちの中の1人です。 これまで解雇について沈黙してきたラッシュですが、今日、Twi...
タイトルとURLをコピーしました