スポンサーリンク

【WWE】アスカ偉業達成の舞台裏。彼女があれほどまでに興奮していた理由は何だったのか?

ニュース

RAWの最新回には感動的なセグメントがありました。RAW女子王者のベッキー・リンチが妊娠を発表し、”Money In The Bank”でブリーフケースを獲得したアスカにタイトルを託したのです。

Becky Lynch announces she’s pregnant: Raw, May 11, 2020

RAW女子王座の新たなチャンピオンになったことで、アスカはWWEの女子タイトル(NXT女子王座、RAW・SmackDown女子王座、WWE女子タッグ王座)をすべて獲得。グランドスラムを達成しました。

リンチからベルトを託された時のアスカの喜び方は見ていて微笑ましいものがありましたね。とても興奮しているようでした。PWInsiderのマイク・ジョンソンによれば、あの興奮には1つの大きな要因があったそうです。

曰く、アスカはRAWの収録のためにWWEパフォーマンスセンターにやってくるまで、新王者になることを知らされていなかったそうです。ジョンソンのソース元によれば、あのセグメントでのアスカのリアクションは本物だったとのこと。

パフォーマンスセンターでの無観客放送が始まってからのアスカは日に日に存在感を増していましたし、実力がトップクラスなのは言うまでもありません。今後どのようなチャンピオンロードを歩んでいくのか、注目です。

(PWInsider, Cultaholic)

あわせて読みたい

【WWE】アリスター・ブラックが語る「WWE入団時にHHHに言われたこと」「影響を受けた日本人レスラーたち」
WWEの人気スーパースター、アリスター・ブラック。RAWのエグゼクティブ・ディレクターを務めるポール・ヘイマンからも高く評価されている彼は、2016年の入団以降、着実にキャリアを積み重ねています。 主にヨーロッパのインディシー...
アルベルト・デル・リオが性的暴行容疑で逮捕される
2020年3月に「WWEへの復帰のために話し合いをしている」とうそぶいていたアルベルト・デル・リオ(本名ホセ・ロドリゲス)が性的暴行容疑で逮捕されました。 テキサス州サンアントニオのNBC系列局によれば、被害者からの「怒ったロ...
タイトルとURLをコピーしました