スポンサーリンク

アルベルト・デル・リオが性的暴行容疑で逮捕される

ニュース

2020年3月に「WWEへの復帰のために話し合いをしている」とうそぶいていたアルベルト・デル・リオ(本名ホセ・ロドリゲス)が性的暴行容疑で逮捕されました。

テキサス州サンアントニオのNBC系列局によれば、被害者からの「怒ったロドリゲスが暴行を加え、体に複数の怪我を負わせた」という通報があったのは5月3日。5月9日に逮捕されたそうです。

ロドリゲスは、「お前は何をしているんだ」と問い詰めながら、頭を何度も平手打ちしながら暴行を続けた、と被害者は訴えています。TMZによれば、ロドリゲスは現在も勾留中とのこと。

【WWE】ビンス・マクマホンはCMパンク&アルベルト・デル・リオとの仕事を望んでいない?
2019年、かつての大スターCMパンクがプロレス界にカムバックしました。4月にはサイラス・ヤングが運営するインディ団体のリングにマスクを被って登場。11月にはWWE Backstageに登場しました。パンクがWWE関連のコンテンツに出演する...

あわせて読みたい

WWEから解雇されたルセフが語る「今後の活動」
4月、WWEは大規模なリストラを敢行しました。団体との関係がうまくいっていなかったルセフも人件費削減のために解雇され、今後の動向に注目が集まっています。 先日、彼はInstagramに19分もの動画を投稿しました。その中で、「...
ランス・アーチャーがAEWとの契約を語る。「正しい決断だった」
2020年2月27日、AEWは元IWGP USヘビー級王者ランス・アーチャーの入団を発表しました。2月1日まで新日本プロレスで活動していた彼は、なぜAEWとの契約を選んだのでしょうか? talkSPORTのインタビューの中で、...
タイトルとURLをコピーしました