スポンサーリンク

【WWE】リストラされたリオ・ラッシュが語る「WWEでの経験」「ファンへの感謝」

ニュース

4月、WWEは大規模なリストラを敢行しました。元NXTクルーザーウェイト級王者のリオ・ラッシュも人件費削減のために契約を解除されたスーパースターたちの中の1人です。

これまで解雇について沈黙してきたラッシュですが、今日、Twitterで声明を発表しました。

釈放のニュースから3週間が過ぎました。この瞬間は……感情に圧倒されています。ほとんどが感謝の気持ちです。

WWEでもらったチャンスと経験した瞬間に感謝しています。リングの中での競争も、リングの外でのマネージャーとしての活動も、楽しい時間でした。この3年間で本当に素晴らしい経験をしました!最高な時期もあれば、最低な時期もありました。苦難に直面し、これまでにないほど心の中の悪魔と戦わなければなりませんでした。5歳の頃からWWEスーパースターになることを夢見ていた私は、この若さでそれを達成したんです。

残念なことに、すべての良い物事には終わりがあります。悲しいけど、これで終わりです。でも、私の物語は終わっていない。次の章を書かなければなりません。皆さんのことを愛しています。何年にも渡る愛、サポート、理解に感謝しています。

ミュージシャンとしても活動しているラッシュは、現地時間5月11日にファースト・アルバム”Ever After”をリリースします。

あわせて読みたい

アルベルト・デル・リオが性的暴行容疑で逮捕される
2020年3月に「WWEへの復帰のために話し合いをしている」とうそぶいていたアルベルト・デル・リオ(本名ホセ・ロドリゲス)が性的暴行容疑で逮捕されました。 テキサス州サンアントニオのNBC系列局によれば、被害者からの「怒ったロ...
ランス・アーチャーがAEWとの契約を語る。「正しい決断だった」
2020年2月27日、AEWは元IWGP USヘビー級王者ランス・アーチャーの入団を発表しました。2月1日まで新日本プロレスで活動していた彼は、なぜAEWとの契約を選んだのでしょうか? talkSPORTのインタビューの中で、...
タイトルとURLをコピーしました