スポンサーリンク

【WWE】HHHがロンダ・ラウジーの復帰を語る。「当たり前だろ」

ニュース

2019年のレッスルマニア35を最後にレスラーとしての活動を休止しているロンダ・ラウジー。「フェイク発言」でWWE内から批判の声が上がったこともありましたが、WWEへの復帰は実現するのでしょうか?

【WWE】ロンダ・ラウジーの"Fake Fight"発言にWWEスーパースターから反論の声が出る
2019年のレッスルマニア35を最後にリングに上がっていないロンダ・ラウジーの発言が話題になっています。 スティーヴォーのPodcast番組に出演したラウジーは、WWEでの活動について語りました。フルタイムでの活動に戻ることは...

国際人材戦略&ディベロップ部門のエグゼクティブ・バイス・プレジデントを務めるHHHは、ラウジーの復帰について、こう語っています。

ちょっとの間プロモーターになったと考えて、「ヘイ、ロンダ・ラウジーが俺の下で働きたがっている」なんてことになれば……。当たり前だろ。彼女のことが欲しいはずだ。欲しいに決まってる。だろ?

彼女との関係は今でも良好だ。彼女の復帰の準備ができたら、絶対に復帰させるよ。

一方で、ラウジーのフェイク発言に真っ向から反発していたアレクサ・ブリスは、イギリスの”Express Sport”誌のインタビューの中で、ラウジーについてこう語っています。

私たちがやっていることをフェイクだと言うのはフェアじゃありません。台本だし、フィニッシュは100%決まっています。我々はそれを皆さんに伝えています。私たちがやっていることをフェイクだなんて、言わないで。

彼女は謝罪しなければならないことがあると思うんです。あれは無礼な発言でしたし、WWEはリスペクトを重んじることで成り立っていますから。

ラウジーがフェイク発言にどう決着をつけるのか、復帰後の抗争相手は誰になるのか、そもそもいつ復帰するのか……気になりますね。

(SESCOOPS)

あわせて読みたい

アレクサ・ブリスが木村花とCyber-bullying(ネットいじめ)を語る。「誰もが本物の感情を持った実在する人間」 #RIPHanaKimura
WWEスーパースターのアレクサ・ブリスが木村花を語りました。 1月にもツイートしましたが、みんな気付くことが重要です。ネットいじめはリアルなものだということ、本心かどうかにかかわらず、言葉には大きな影響力があるとい...
NXTアダム・コールがAEW社長トニー・カーン主催のパーティに出席
5月25日はアメリカの戦没将兵追悼記念日でした。AEW社長のトニー・カーンが主催したパーティにはAEWのスタッフが参加したのですが、そこにWWEスーパースターの姿がありました。 実況アナウンサーのトニー・シバーニが投稿したナイ...
タイトルとURLをコピーしました