スポンサーリンク

FTRがAEW移籍!ついにヤング・バックスとの直接対決が実現?

ニュース

2020年4月にWWEからリリースされたThe Revival(スコット・ドーソン & ダッシュ・ワイルダー)。インディシーンに復帰した2人は、チーム名をFTRに、リングネームをそれぞれダックス・ハーウッドとキャッシュ・ウィーラーに変更しました。

AEWの公式Youtubeアカウントでは、これまでに繰り返し2人のAEW参戦を匂わせ続けてきました。2人がAEWに移籍する可能性はかなり高いと見られていたのです。

現地時間5月27日に放送されたDynamiteで、2人がヤング・バックスの前に現れました。マット・ハーディとタッグを組み、プライベート・パーティ & ジョーイ・ジャネラ組と6人タッグマッチを行ったバックスは、The Butcher & The Bladeに襲撃され、小競り合いに発展します。

そこに姿を現したのがFTR。The Butcher & The Bladeを叩きのめした後、バックスの前に立ちはだかりました。特にアクションもないままFTRは会場を去りましたが、何らかのストーリーが始まる予感がします!

4人は、SNS上で抗争を繰り広げていた過去があります。当時、”FTR”は”Fear The Revival”という意味で使われている言葉でした。2人はFTRを”Feat The Revolt”の略とし使用していきたいと考えていたようですが、こんな一件があり……。

FTR(The Revival)が"Fear The Revolt"という名称の使用停止命令を受ける
2020年4月にWWEから解雇されたThe Revival(スコット・ドーソン & ダッシュ・ワイルダー)。インディシーンに戻ることになった2人は、リングネームをダックス・ハーウッドとキャッシュ・ウィーラーに変更した上で、新たなチー...

あわせて読みたい

NXTアダム・コールがAEW社長トニー・カーン主催のパーティに出席
5月25日はアメリカの戦没将兵追悼記念日でした。AEW社長のトニー・カーンが主催したパーティにはAEWのスタッフが参加したのですが、そこにWWEスーパースターの姿がありました。 実況アナウンサーのトニー・シバーニが投稿したナイ...
ルセフが木村花の死とCyber-bullying(ネットいじめ)を語る。「俺たちはキャラクターを演じているだけなんだ」#RIPHanaKimura
木村花について、ルセフが語りました。 今日考えていたのは、日本で亡くなった若い女性のことだ。ネットいじめ(Cyber-bullying)について話したい。 ソーシャル・メディア……ソーシャル・メディアは素晴ら...
タイトルとURLをコピーしました