スポンサーリンク

NXTアダム・コールがAEW社長トニー・カーン主催のパーティに出席

ニュース

5月25日はアメリカの戦没将兵追悼記念日でした。AEW社長のトニー・カーンが主催したパーティにはAEWのスタッフが参加したのですが、そこにWWEスーパースターの姿がありました。

実況アナウンサーのトニー・シバーニが投稿したナイラ・ローズとのツーショット写真。

左奥にいるスキンヘッドの男性はクリストファー・ダニエルズでしょうか。実はこの写真はオリジナルではありません。最初に投稿されたツイートに添付されていたものをトリミングしたものです。オリジナルにはダニエルズの奥にもう1人のレスラーが写り込んでいました。

(引用: SESCOOPS)

NXTの人気者、アダム・コールです。彼は恋人のブリット・ベイカーと共にパーティに参加していたようです。ベイカーがコールを応援するために”TakeOver: WarGames III”を現地観戦している様子がカメラに映り込んだこともありますし、2人の関係を知っていれば、この写真に大した意味はないということがわかります。個人的に驚いたのは、もうこんな感じでパーティやってるんだ、という方でした。

パーティの様子は下のリンクから。マイク・タイソンやヴィッキー・ゲレロも参加していたようです。

Mike Tyson, AEW Wrestlers And Others Attend Tony Khan's Memorial Day Beach Party (Photos) - Wrestling Inc.
Mike Tyson, AEW Wrestlers And Others Attend Tony Khan's Memorial Day Beach Party (Photos)

あわせて読みたい

【WWE】契約切れで退団したドリュー・グラックがSmackDownのロースター一覧に復帰
5月17日に契約切れで退団したドリュー・グラック。金銭面の交渉がうまく行かなかったと報じられていましたが、どうやら復帰するようです。 Wrestling Incは、彼のプロフィールが「退団者一覧」からSmackDownのロース...
【ROH】フリップ・ゴードンが複数年契約での残留に合意
高い身体能力を誇るハイフライヤーのフリップ・ゴードンがROHに残留しました。 ゴードンの残留は、ROHのYoutubeチャンネルで配信された動画内で発表されました。ゴードンのTwitterによれば、契約は複数年に渡るものなのだ...
タイトルとURLをコピーしました