スポンサーリンク

【AEW】元CZWのエディ・キングストンがCodyの持つTNT王座に挑戦。画鋲の上にパワーボム!

ニュース

先日、ジョン・モクスリーが今週放送分のAEW・Dynamiteに関する興味深い発言をしました。

今週の水曜日の夜は素晴らしいショーになるだろうね。ネタバレするつもりはないけど、これだけは言っておくよ。明日の夜のDynamiteでは、俺を超ハッピーにしてくれるビッグ・サプライズがあるだろう。特に、世界中のシーンをフォローしている筋金入りのファンにとっては、ビッグ・サプライズだ。

ビッグサプライズとは何だったのか?それは……

この日の第一試合はTNT王者Codyの防衛戦。挑戦者として姿を表したのは、元CZWのエディ・キングストンでした。キャリア17年のベテランは、Codyとの育った環境の違いを熱い言葉で訴えかけるプロモを行い、NoDQマッチのゴングが鳴ります

What Did Eddie Kingston Have To Say To TNT Champion Cody? | AEW Dynamite, 7/22/20

リング内外での乱闘が続く中、エディは画鋲が入った袋を取り出して中身をリング上にぶちまけます。どちらが画鋲の餌食に……?ハラハラする展開を制したのはキングストンでした。Codyを画鋲の上にパワーボム!団体副社長の鍛え上げられた肉体に無数の穴が……。

このままCodyの劣勢かと思いきや、うまく展開を変えたCodyがアメリカン・ナイトメアを決め、キングストンはタップアウト。防衛に成功しました。

モクスリーの発言からいろんなことを妄想していたのですが、AEWよりも遥かに苦しい状況にあるインディ界から大物が参戦し、インパクトを残したのはいいことです。今後も継続参戦するようなことがあれば、色々あって参戦不可能になっているジミー・ハヴォックの穴を埋める存在になるでしょう。

【WWE】二冠王者のキース・リーがNXT北米王座を自ら手放す。次回のTakeoverでタイトルマッチが行われることに
今週月曜日に放送されたWWE・RAWで、今週放送分のNXTにおいてGMを務めるウィリアム・リーガルから重大発表があることが発表されました。 同じ時間帯に放送されるライバル番組のAEW・Dynamiteでも「ビッグ・サプ...

あわせて読みたい

EvolveとwXwの動画コンテンツがWWEネットワークに加わるかもしれない
WWEは自前の動画配信サービス「WWEネットワーク」のコンテンツ充実を模索しています。先日、WWEがEvolveを買収したことが明らかになりましたが、その狙いはEvolveの映像コンテンツではないかと推測されていました。 ...
ROHが木村花のトリビュート動画を公開
ROHが、ROHでの木村花の活躍にフォーカスを当てた動画を公開しました。これは7月17日に放送された"ROH TV"の最新エピソードです。 彼女の自殺から2ヶ月。スターダムも活動を再開し、新たなストーリーがリング内外で...
タイトルとURLをコピーしました