スポンサーリンク

EvolveとwXwの動画コンテンツがWWEネットワークに加わるかもしれない

ニュース

WWEは自前の動画配信サービス「WWEネットワーク」のコンテンツ充実を模索しています。先日、WWEがEvolveを買収したことが明らかになりましたが、その狙いはEvolveの映像コンテンツではないかと推測されていました。

WWEが活動停止のEVOLVEを買収。WWNはどうなる?
先日、EVOLVEというインディ団体が活動を停止したことが明らかになりました。同団体はWWEと提携関係にあり、NXTのレスラーがEVOLVEに参戦することがしばしばありました。 以前から、WWEがEVOLVEを買収するのではな...

推測は当たっているのかもしれません。WrestleVotesによれば、2020年内にEvolveとwXwがWWEネットワークに加わるようです。

wXwはドイツのインディ団体です。両団体に共通するのは、もともとWWEと業務提携関係にあり、独自の動画配信プラットフォームを持っているということ。狙いはやはり映像コンテンツなのでしょう。

WWE関連のコンテンツだけでも他の最新サービスを圧倒しているWWEネットワークですが、これに複数のインディ団体も加わるとなるとかなりのパワーアップになります。

あわせて読みたい

ROHが木村花のトリビュート動画を公開
ROHが、ROHでの木村花の活躍にフォーカスを当てた動画を公開しました。これは7月17日に放送された"ROH TV"の最新エピソードです。 彼女の自殺から2ヶ月。スターダムも活動を再開し、新たなストーリーがリング内外で...
【WWE】今週のNXTでウィリアム・リーガルから「重大発表」
今日、WWEは現地時間7月22日に放送されるNXTでGMを務めるウィリアム・リーガル卿から重大発表があることを発表しました。 この発表が何なのかはDirt Sheetにも情報が漏れていないようです。5月にも同じように「...
タイトルとURLをコピーしました