スポンサーリンク

【WWE】NXTの実況アナウンサー、マウロ・ラナーロが退団

ニュース

先日、番組出演者として8年間活躍してきたルネ・ヤングがWWEを退団しました。彼女に続く形で、またしても出演者が団体を去るようです。

レスリング・オブザーバーによれば、NXTの実況アナウンサーを担当しているマウロ・ラナーロがWWEを退団したそうです。ラナーロは自身のFacebookに別れの言葉を投稿しています。

子供の頃からの願いだったスポーツ・エンターテインメントで仕事をするという夢を叶える機会を与えてくれたことに感謝しています。今後のWWEの健闘を祈ります。今、私は目的に集中したいのです。他のプロジェクトやメンタルヘルスの慈善活動、私の母と私自身の幸福に時間を捧げたいと思っています。

オブザーバーによれば、ラナーロの母親は最近入院したばかりとのこと。母親のサポートをすることと、よりストレスの少ないスケジュールを希望していたそうです。

WWEは「友好的に別れた」とラナーロの退団を認めています。

WWE and Mauro Ranallo mutually agree to part ways
WWE and Mauro Ranallo have mutually and amicably agreed to part ways.

あわせて読みたい

【WWE】AJスタイルズが「タッグを組んでタッグ王座を狙いたい元Bullet Clubメンバー」を語る
WWEでも大成功を収めているAJスタイルズ。しかし、WWEで以外にも一度も獲得したことのない種類のタイトルがあります。それはタッグ王座です。 知っての通り、俺がWWEで唯一腰に巻い...
【WWE】マット・リドルへの煽りに#SpeakingOutムーブメントを利用したキング・コービンに批判の声
PPV"Payback"で対戦したマット・リドルとキング・コービン。試合はリドルが勝利しましたが、試合前にコービンがTwitterに投稿したリドルへの煽りが一部のファンから批判され...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました