スポンサーリンク

【WWE】AJスタイルズが「タッグを組んでタッグ王座を狙いたい元Bullet Clubメンバー」を語る

インタビュー

WWEでも大成功を収めているAJスタイルズ。しかし、WWEで以外にも一度も獲得したことのない種類のタイトルがあります。それはタッグ王座です。

知っての通り、俺がWWEで唯一腰に巻いたことがないベルトはタッグ王座のものだけだ。もしどこかのタイミングでパートナーを見つけ、ベルトを手にすることができたら?WWEのすべてのベルトを手にするってわけだな。

Twitchのゲーム配信中にタッグ王座に言及したAJは、組みたいパートナーとしてBullet Clubの初代リーダーであるフィン・ベイラー(プリンス・デヴィット)の名前を挙げました。

でも、彼はNXTにいて、俺はSmackDownにいるからな。だから、どうなるかはわからない。俺がNXTに行くにしても、彼がSmackDownに来るにしても、俺は喜んでやるよ。

Bullet Clubの元リーダー同士のタッグチーム!絶対に見たい!いつか実現してほしいものです。

(参考: Wrestling-Edge)

あわせて読みたい

【WWE】マット・リドルへの煽りに#SpeakingOutムーブメントを利用したキング・コービンに批判の声
PPV"Payback"で対戦したマット・リドルとキング・コービン。試合はリドルが勝利しましたが、試合前にコービンがTwitterに投稿したリドルへの煽りが一部のファンから批判されています。 その煽りの内容とは…… 今夜、マ...
【新日本プロレス】ジョン・モクスリーが「カール・アンダーソンとレッスルキングダムで対戦する予定だった当初の計画」を語る
IWGP US王座の現チャンピオンであるジョン・モクスリー。新日本プロレスとの関係は良好で、今後も状況が許しさえすれば新日本で仕事をすることになりそうです。 しかし、当初の予定では、モクスリーは2020年のレッ...
タイトルとURLをコピーしました