スポンサーリンク

【WWE】ザ・ロック、家族全員に新型コロナウイルス陽性反応が出る

ニュース

ハリウッドで最も稼いでいる俳優としてもおなじみのレジェンドレスラー、ザ・ロック。新型コロナウイルスのパンデミックが起きて以来ステイホームを続けてきたスーパースターの家族全員にコロナの陽性反応が出たことが明らかになりました。

ロック様の家族は4人家族。2週間前、彼自身の他に、妻ローレン、娘のジャスミン(4)&ティアナ(2)新型コロナウイルスの陽性反応が出たとのこと。Instagramに投稿した11分の動画の中で、彼は次のようにコメントしています。

とはいえ、私たち家族が元気だということを皆さんにお伝えできて嬉しいです。

私たちはもう感染することはありませんし、ありがたいことに健康です。強く健康な体でコロナウイルスを乗り切ることができました。

娘2人には最初の数日間だけ喉の痛みがあったそうですが、無事に回復したそうです。

ロック様一家は厳格なステイホームを続けていました。非常に親しい友人たちが感染を広めてしまったようで、その事について打ちのめされている、とも語っています。

あわせて読みたい

WWEは番組出演者に新型コロナウイルスの検査結果を公表しないよう指示している?
先日、様々な役割でWWEの番組に出演してきたルネ・ヤングが退団しました。Podcast番組”Sports Illustrated Media Podcast“に出演した彼女は、6月に新型コロナウイルスの検査を受け、陽性反応が出た時のことを振...
【WWE】相思相愛。フィン・ベイラーが「AJスタイルズと組みたい」と発言する
スーパースター同士がタッグチームを結成した、というニュースはいつだってプロレスファンを興奮させるものです。近年では、新日本プロレスの棚橋弘至と飯伏幸太のタッグ結成が一番話題になったでしょうか? 現在はNXTで活動しているフィン...
タイトルとURLをコピーしました