スポンサーリンク

【WWE】相思相愛。フィン・ベイラーが「AJスタイルズと組みたい」と発言する

ニュース

スーパースター同士がタッグチームを結成した、というニュースはいつだってプロレスファンを興奮させるものです。近年では、新日本プロレスの棚橋弘至と飯伏幸太のタッグ結成が一番話題になったでしょうか?

現在はNXTで活動しているフィン・ベイラー。CBSスポーツのインタビューの中で、彼は「あの男」とのドリームチーム結成の可能性について語りました。

俺とAJにの間に歴史が存在することは間違いないね。すれ違いはあったんだけど、あまり交流はなかったんだ。俺が日本にいた時、彼はTNAにいた。俺がWWEに移籍すると、彼は日本に行った。俺がRAWに昇格した時、彼はSmackDownに行った。こんな感じで、一度試合をしたことはあるけど、ずっと疎遠だったんだよね。あの試合も急遽実現したものだったし。

でも、俺たちは似たような道を歩んできた。共通の友人も多いよ。彼とはタッグを組むだけじゃなくて、別のこともしたいと思ってる。リング上で向かい合っても、同じコーナーに並び立っても、素晴らしい組み合わせだと思うよ。NXTでもRAWでもSmackDownでもいいから、AJと一緒に試合をしたいね。

先日、AJはベイラーとタッグを組みたいと発言していました。ここに来てBullet Clubの元リーダー同士がお互いに「組みたい」と言っている……。シングルマッチでもタッグチーム結成でもいいので、どうか実現してほしい!

【WWE】AJスタイルズが「タッグを組んでタッグ王座を狙いたい元Bullet Clubメンバー」を語る
WWEでも大成功を収めているAJスタイルズ。しかし、WWEで以外にも一度も獲得したことのない種類のタイトルがあります。それはタッグ王座です。 知っての通り、俺がWWEで唯一腰に巻いたことがないベルトはタッグ王座のものだけだ。もしど...

(CBS Sports)

あわせて読みたい

WWEを退団したルネ・ヤングがPodcast番組で「いつAEWの番組に出るの?」と質問される
現地時間8月23日開催のPPV"SummerSlam"を最後にWWEを退団したルネ・ヤング。ただでさえ人気者の行き先には注目が集まるのに、夫ジョン・モクスリーがAEWに所属しているということもあり、彼女の今後は多くのプロレスファンの興味の的...
【WWE】ブロック・レスナーがフリーエージェントに。WWEは焦っていない?
先週のSmackDownでローマン・レインズとタッグを組むことが明らかになったポール・ヘイマン。ヘイマンといえば、かつてブロック・レスナーのマネージャーとして活躍していました。 最近、WWEのネットショップでレスナーのグッズを...
タイトルとURLをコピーしました