スポンサーリンク

WWEは番組出演者に新型コロナウイルスの検査結果を公表しないよう指示している?

ニュース インタビュー

先日、様々な役割でWWEの番組に出演してきたルネ・ヤングが退団しました。Podcast番組”Sports Illustrated Media Podcast“に出演した彼女は、6月に新型コロナウイルスの検査を受け、陽性反応が出た時のことを振り返ました。

【WWE】ルネ・ヤングが新型コロナウイルスに感染
現地時間6月24日放送のAEW・Dynamiteに出場予定だったジョン・モクスリーは、「新型コロナウイルス感染者と接触した人物」と接触したことを理由に欠場しました。医者からステイホームを求められ、検査を受けることになったそうです。 ...

彼女はTwitterで陽性反応が出たことを公表しましたが、WWEは彼女が検査結果を公表したことについて歓迎していなかったとのこと。どうやら、WWEはすべての番組出演者に対し、新型コロナウイルスの検査結果を公表しないよう指示しているようです。

「ツイートしてはいけない」みたいなことを言われたわけじゃないです。ただ、「ツイートする前にそのことを伝えてくれたらいいのに」とは言われました。広報とか、いろいろとありますし。でも、「ねえみんな、コロナに感染したってツイートしちゃうよ!へへへ」みたいなことは考えてなかったんです。投稿したときにはね。

WWEに無断でツイートしていたんですね。むしろそこに驚きました。出演者の中に陽性反応者が出たこということもあって、WWE側にも準備したいことはあったでしょう。言い分は理解できます。

(参考: Wrestling-Edge)

あわせて読みたい

【WWE】相思相愛。フィン・ベイラーが「AJスタイルズと組みたい」と発言する
スーパースター同士がタッグチームを結成した、というニュースはいつだってプロレスファンを興奮させるものです。近年では、新日本プロレスの棚橋弘至と飯伏幸太のタッグ結成が一番話題になったでしょうか? 現在はNXTで活動しているフィン...
WWEを退団したルネ・ヤングがPodcast番組で「いつAEWの番組に出るの?」と質問される
現地時間8月23日開催のPPV"SummerSlam"を最後にWWEを退団したルネ・ヤング。ただでさえ人気者の行き先には注目が集まるのに、夫ジョン・モクスリーがAEWに所属しているということもあり、彼女の今後は多くのプロレスファンの興味の的...
タイトルとURLをコピーしました