スポンサーリンク

大型レスラーを探しているAEW / ジョーイ・ライアンがWWEの契約を示唆

ニュース

ニュースをまとめて紹介。

大型レスラーを探しているAEW

5月25日に旗揚げ興行を行うAll Elite Wrestling。団体の中心人物であるCodyは、大型レスラーをロースターに加えたいと考えているようです。ジム・ロスのPodcast番組に出演したCodyは、次のように述べています。

ビッグボーイを何人か探しているんだ。[…]我々のロースターには若手や軽量級が揃っている。ビュッフェをより大きくしたい。

WWEへのリリース要求が却下されたルーク・ハーパーはぴったりだったでしょうね。元WWEのライバックがAEWに興味を示しているようですし、AEWのリングで躍動するライバックを見てみたい気もします。

(参考:Wrestling Inc

ジョーイ・ライアンがWWEの契約を示唆

インディ界の人気者、ジョーイ・ライアンがWWEからオファーを受けていると報じられたのは26日のこと。数年間はNXTでレスラーとして活動した後、コーチに転身してほしい、という内容だったとされています。

今日、ライアンはTwitterで新グッズを発表。Tシャツには”Farewell To The Indies Tour”(インディ界とのお別れツアー)の文字が。噂を逆手に取ったジョークなのか、本当にWWEに移籍するのか……。私はライアンはAEWに行くんだろうと思いこんでいたので、WWEに行くんだとしたらちょっと驚きです。The Eliteと親しいし、All Inにも出ていたので。

https://twitter.com/JoeyRyanOnline/status/1123010635216736258

現在39歳のライアン。このツイートについて、Redditではこんなリアクションがありました。

これはワークだと思う。

彼にとっていいことだ。高い給料をもらってくれ。

ファンの間でも、マジなのかネタなのか判断が付きかねている感じでした。

日本で実現していたドリームマッチ。

・あわせて読みたい

ケニー・オメガ戦に向けて意外な特訓に励むクリス・ジェリコ / NXTのPPVが開催キャンセルに
ニュースをまとめて紹介。 ケニー・オメガ戦に向けて特訓に励むクリス・ジェリコ 5月25日に開催されるAll Elite Wrestlingの旗揚げ興行"Double or Noth...
「AEWが犯しかねない最悪のミスはWWEになろうとすること」AEWに移籍したジム・ロスが語るAEWとビンス・マクマホン
WWEの名物実況アナウンサー、ジム・ロス。今年、彼はWWEを退団し、AEWとの3年契約に合意して移籍しました。新団体での活動に身を投じる事になる67歳。ラジオ番組に出演した際、ビン...
【WWE】ゴールダストは退団・AEW移籍が叶ったのにルーク・ハーパーは退団できなかった。2人の違いは何なのか
4月、WWEのベテランレスラー、ゴールダスト(ダスティン・ローデス)が退団を表明しました。ダスティ・ローデスの息子であるゴールダストは、異母兄弟であるCodyとのシングルマッチのた...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました