スポンサーリンク

【WWE】フィン・ベイラーが下顎骨骨折のレントゲン写真を公開

ニュース

現地時間10月4日に開催されたNXTのPPV”Takeover 31″。メインイベントは、チャンピオンのフィン・ベイラーと挑戦者カイル・オライリーによるNXT王座のタイトルマッチでした。

Cagematchでのユーザーレビューは9.24(記事執筆時点)。非常に高く評価されています。しかし、その代償は大きかったようです。

今日、ベイラーはTwitterで下顎骨を骨折したことを明かし、レントゲン写真を公開しました。

骨折箇所は2箇所。痛々しい……。

NXT王座の前チャンピオンだったカリオン・クロスは肩の負傷が原因で王座を放棄しなければならなくなりました。ベイラーの場合はどうなるのでしょうか?最新回で明らかに……。

あわせて読みたい

カート・アングルがAEWクリス・ジェリコ主催のクルーズイベントに参加へ
2018年からクリス・ジェリコが主催しているクルーズイベント"Rock 'N Wrestling Rager at Sea"。AEW設立にも一役買った同イベントは2021年10月に第3弾の開催が決定しています。 プロレスの他に...
【WWE】久々復帰のロバート・ルードが語る「古巣NXTへの思い」
先日、NXTは謎の人物がNXT王座の奪還を狙う動画を公開しました。その言葉から、おそらくかつてNXTで功績を残した人物だと推測されたため、ボー・ダラスやロバート・ルードがNXT復帰するのではないかと噂されていました。 ...
タイトルとURLをコピーしました