スポンサーリンク

【WWE】久々復帰のロバート・ルードが語る「古巣NXTへの思い」

インタビュー

先日、NXTは謎の人物がNXT王座の奪還を狙う動画を公開しました。その言葉から、おそらくかつてNXTで功績を残した人物だと推測されたため、ボー・ダラスやロバート・ルードがNXT復帰するのではないかと噂されていました。

【WWE】NXTが謎の映像を公開。次回の"Takeover"で謎の男がカムバック?
NXTが意味深な映像を公開しました。暗視カメラ、息遣い、謎のメッセージ……。一体何なんだ? NXTには多くの選手が参戦してきました。たくさんのドラマが、抗争が、事件が起き、ファンを魅了し続けてきました。現地時間10月4...

復帰したのは元NXT女子王座のエンバー・ムーン。ルードのNXT帰還は実現しませんでした。しかし、彼はComicbookのインタビューの中で次のように語っています。

俺にとってNXTは素晴らしい場所だった。WWEに入団したばかりの時、早い段階でNXTの一員となり、自分の役割を果たし、ブランドの価値を上げるために努力し、チャンピオンになることもできた。中心人物になれたんだ。Takeoverのメインイベントで試合をすることもできたね。

素晴らしい経験ができたよ。今ではNXTは以前よりも大きな存在になった。

職場がどこであろうと、俺はそこで頼りになる男になるために、いろんな選手たちの集まりの中で、与えられたすべての機会を利用してできる限りのことをするつもりだ。RAWだろうがSmackDownだろうが、NXTだろうが同じことだよ。ずば抜けた存在になるため、再びチャンピオンになるためにできることをすべてやるつもりだ。

地元カナダ在住のルードは、新型コロナウイルスのパンデミックが起きた影響でアメリカに入国できず、約7ヶ月もの間欠場することになってしまいました。

現在43歳のルードに残された時間はわずかです。本領を発揮できる場所で輝いてほしいとも、メインロースターとして結果を残してほしいとも思ってしまいます。

(Comicbook)

あわせて読みたい

【WWE】ヴァイキング・レイダースのエリック(レイモンド・ロウ)が「サイボーグ・アーム」の手術を受ける
メインロースター昇格時にタッグチーム名を巡っていろんなことがあったヴァイキング・レイダース(エリック & アイヴァー)。 9月14日、アイヴァー(ハンソン)は負傷箇所の首を手術しました。そのため、エリック(レイ...
【WWE】"Money In The Bank"勝者オーティスからブリーフケースを剥奪する計画がある?
現地時間5月10日に放送されたWWEのPPV"Money In The Bank"での男子マネー・イン・ザ・バンク・ラダーマッチに勝利し、獲得から1年以内に好きなタイミングでタイトルに挑戦可能なブリーフケースを獲得したオーティスについて、あ...
タイトルとURLをコピーしました