【WWE】コフィ・キングストンが語る「NEW DAYの離散」「ビッグEへの期待」

WWEニュース

2020年のドラフトの結果を受け、メンバーが離れ離れになってしまった人気トリオ「NEW DAY」。一人SmackDownに残ったビッグEはシングルプレイヤーとして活動していくことになりました。

エグゼビア・ウッズとともにRAWに移籍したコフィ・キングストンは、チームの離散について次のように語っています。

複雑な勘定がある。ネガティブなことから始めると……よく考えてみれば、ウッズは1年近く休んでいたんだ。長い間休んでいたから、その間は俺とビッグEだけで活動していた。だから、先手を打っていたようなものなんだよね。プレビューみたいな。徐々に導かれていたんだ。そして突然、ドラフトで公式にことが起きた。

一番影響を受けたのは、ロッカールームに行ってもビッグEに会えない、その日一日会えないのがわかることだ。

いろんなインタビューで言ってきたことだけど、ビッグEがちゃんとシングルとしてやれるようになったのはとても必要なことだよ。それに値する選手が資格を与えられたんだから。団体の素晴らしい顔になるだろう。ビッグEはスマートで、才能がある。陽気にやることもできれば、シリアスにもなれる。望むならば非常に威圧的になることだってできるんだ。

ビッグEのこれからの活躍にはみんな注目していますね。

あわせて読みたい

【WWE】アレクサ・ブリスの契約が切れるのいつ?
先日、恋人の歌手ライアン・カブレラとの婚約を発表したアレクサ・ブリス。WWE女子選手の中でも屈指の人気を誇る彼女の契約が切れるのはいつなのでしょうか?Podcast番組「Better Together with Maria Menounos」に出演したブリスは、将来的にカブレラとの間に子どもを作るかという話題の中で、次のように語っています。私のWWEとの契約...
【AEW】12月2日のDynamiteが「Winter Is Coming」に変更。モクスリー VS ケニーのタイトルマッチが行われるはず…
PPV「Full Gear」でAEW世界王座への挑戦権を獲得したケニー・オメガ。12月2日放送のDynamiteで王者ジョン・モクスリーとのタイトルマッチが行われることになっています。今日、AEWは12月2日のDynamiteのタイトルが「Winter Is Coming」になることを発表しました。通常回とは装いが異なるようです。トニー・カーン社長が企んでい...

Google 検索で当サイトの記事を優先表示させる


Google で優先するソースとして追加

タイトルとURLをコピーしました