スポンサーリンク

【WWE】リア・リプリーがメインロースター昇格へ

ニュース

NXT女子戦線の中心人物で、HHHから非常に高く評価されているリア・リプリーがメインロースターに昇格するそうです。

レスリング・オブザーバーのデイブ・メルツァーは、彼女が昇格するという話を聞き、先日行われた紫雷イオとのNXT女子王座のタイトルマッチでクリーンに負けたことは「2人の物語の仕上げ」だったとしています。

どのブランドにいくかどうかは不明ですが、NXTからの旅立ちは近いようです。強いNXT愛を持っている彼女ですが、メインロースターとしての活躍に期待しましょう。

【WWE】リア・リプリーがNXTへの愛を語る。「正直、ずっとNXTにいたい」
2019年途中までNXT UKの女性部門の中心人物として活躍し、NXTのUSA Networkへの放送移行後はNXTを中心に活動している若手女性レスラーのリア・リプリー。今やNXTに欠かせない存在となった彼女は、「ブラック・アンド・ゴールド...
【WWE】リア・リプリーが語るHHH。「私がプロレスを始めたのはHHHのおかげ」
NXTの女子戦線で強い存在感を示しているリア・リプリー。メインロースター昇格も噂される中、インタビューの中でHHHについて語りました。 彼女にとって、HHHはプロレスの世界に飛び込むきっかけになったレスラーなのだそうです。 ...

あわせて読みたい

【WWE】コフィ・キングストンが語る「NEW DAYの離散」「ビッグEへの期待」
2020年のドラフトの結果を受け、メンバーが離れ離れになってしまった人気トリオ「NEW DAY」。一人SmackDownに残ったビッグEはシングルプレイヤーとして活動していくことになりました。 エグゼビア・ウッズとともにRAW...
【AEW】12月2日のDynamiteが「Winter Is Coming」に変更。モクスリー VS ケニーのタイトルマッチが行われるはず…
PPV「Full Gear」でAEW世界王座への挑戦権を獲得したケニー・オメガ。12月2日放送のDynamiteで王者ジョン・モクスリーとのタイトルマッチが行われることになっています。 今日、AEWは12月2日のDynamit...
タイトルとURLをコピーしました