スポンサーリンク

【WWE】アレクサ・ブリスの契約が切れるのいつ?

ニュース

先日、恋人の歌手ライアン・カブレラとの婚約を発表したアレクサ・ブリス。WWE女子選手の中でも屈指の人気を誇る彼女の契約が切れるのはいつなのでしょうか?

Podcast番組「Better Together with Maria Menounos」に出演したブリスは、将来的にカブレラとの間に子どもを作るかという話題の中で、次のように語っています。

私のWWEとの契約が終わったらどうなっているだろうって話し合いました。「あと、だいたい3年半!」と言ったら、彼は平気そうでした。「うん、いいよ!45歳になってからはじめての子どもを作るのは嫌だ!(カブレラは現在38歳)」って感じで。

少なくとも、あと3年半はブリスの活躍を毎週テレビで見ることができそうです。

(SESCOOPS)

あわせて読みたい

【AEW】12月2日のDynamiteが「Winter Is Coming」に変更。モクスリー VS ケニーのタイトルマッチが行われるはず…
PPV「Full Gear」でAEW世界王座への挑戦権を獲得したケニー・オメガ。12月2日放送のDynamiteで王者ジョン・モクスリーとのタイトルマッチが行われることになっています。 今日、AEWは12月2日のDynamit...
「PWI Tag Team 50」発表。1位はFTR!ケニー&ペイジ、カブキ・ウォリアーズ、ロッポンギ3Kがトップ10入り
アメリカの老舗プロレス雑誌「PWI」は、毎年レスラーに関するランキングを発表しています。最も話題になるのはシングルプレイヤーとしてのランキング「PWI 500」ですが、今日、タッグチームのランキングが発表されました。 勝敗記録...
タイトルとURLをコピーしました