WWEの絶対的強者として君臨するローマン・レインズ。
統一王座を保持し、Bloodlineのストーリーでファンを魅了する。あらゆる側面で彼はWWEを牽引しており、その貢献は誰にも否定できないレベルになっています。
そんな彼を支えるマネージャーのポール・ヘイマンは、最新のインタビューでレインズのスター性を「どの世代で活動してもトップスターになれる」ほどだと考えていることを明かしました。
俺がローマン・レインズに初めて会った時、彼はまだ3歳だった。彼の父親がフロリダ州パナマシティのロッカールームに彼を連れてきたんだ。
まだ3歳だったというのに、彼にはとてつもないカリスマ性があった。彼はロン・ハワードのような子役になると思ったよ。ローマンは3歳の時から握手をしてその鋭い目を見ると、「おやおや、この子はスターだな」と思わせるほどのカリスマ性があったんだ。
彼には言い表せない特別なものがある。たとえ3歳の子供が走り回っている光景でも、それを見ている人たちに「この子は特別だ、並の存在じゃないな」と感じさせたんだよ。
(Fightful)
あわせて読みたい
WWE復帰後のCMパンクは同僚や上層部からどのように評価されているのか?
2023年11月にWWEへまさかの復帰を果たしたCMパンク。 2014年にWWEを退団した後、あらゆる場面でWWEへの批判を繰り返していた彼は、2021年に入団したAEWで複数のト...
【WWE】RAW最新回でCMパンクがビンス・マクマホンに言及した瞬間、バックステージが「凍りついた」と報じられる
RAW最新回で行われたCMパンク&セス・ロリンズ&ドリュー・マッキンタイアのセグメント。 レッスルマニア40でセスと対戦することが期待されていたパンクですが、Royal Rumbl...